ご覧いただきありがとうございます。

ここ数日で一気に秋の訪れを感じる気候になってきましたね。

秋色アジサイのリースを作りました。



キレイに同じボリュームで形を作るのは意外と難しいんですよね。

ドライになる前にワイヤーで巻きながら作った方がいいのか、パリパリのドライになってからグルーで付けて作るか‥悩みます。

ドライになる前に制作すると乾燥した時に形が若干変わるかも知れないので、手直しが必要かもしれません。

【秋を楽しもう】

過ごしやすい秋。
栗やさつまいものスイーツが美味しく、外ではキンモクセイの香りがプンプン。
私の大好きな季節です。

読書の秋、スポーツの秋、行楽の秋。
さぁ、何を楽しみますか?

私は横浜の山手を散策して大さん橋からみなとみらいの景色を見たいです。

結構毎年恒例ですが。