ご覧いただきありがとうございます。


昨日パールミモザが届きました。

今吊り下げてドライ化している最中です。



ベロアのような手触り。

完全にドライになったらリースを作りますね。


———————————————


【自分にご褒美を】


お仕事お疲れ様です。

育児お疲れ様です。


時々自分を甘やかしてあげましょう。

優しくして、ちょっぴり贅沢して。


今日は二子玉川にランチに行きました。

おひとり様ランチです。

私はそういうのが平気なタイプでどこでも1人で行きます。



1人のメリットは、

自由にメニューを選べること。

誰にも気を使う必要がありません。

だから一番高いものをオーダーして、ドリンクとデザートまで付けたら、3200円でした。




いいのいいの、今日は株主優待券3000円持っています。

実質お会計は200円。

有効期限は明日までだったので、使えて良かったです。