それ、どこで買ったの?と友達に聞かれる

あなただけのオンリーワンのアクセサリーを

作ってみませんか?

 

大阪市城東区 グルーデコ認定講師

Serendipity セレンディピティ 
明田 恵(あけた めぐみ)です。
 
 
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
昨日は、楽しみにしていたグルーデコのイベントに、wisteria みやちゃんこと藤埜美也子先生と一緒に行ってきました~音譜
 
 
グルーデコクリエイターズ リミテッドショップ
堺タカシマヤ 3階 
 
 
今回ワークショップは、2つ受講してきました!
 
 
 
image
 
じゃ~ん音譜
atelier melissa 兵庫 加代先生のCandy pot。
 
 
レジンとグルーデコのコラボ作品!
 
 
レジンやパーツの使い方が、さすが加代先生と思う作品でした。
 
 
しかもポップでかわいいラブラブ
 
 
加代先生の作品は、細かい所までリアルに再現されてるので、いつも驚くばかりです!!
 
 
 
 
そして、2つ目は、我が師匠MADAM KUROクロちゃん先生のワークショップ。
 
 
image
 
じゃ~ん音譜
 
Dramatic Setting Cat!
 
 
ちょっと私の三毛猫ちゃん、ちょっぴりぽっちゃり爆  笑あせる
でも、めちゃくちゃかわいいでしょ~!!
 
 
作り方に秘密があるとは聞いていましたが~
 
 
ホントにドラマティックやったびっくり
 
 
この作り方だと、時間のかかるグルーのセッティングも早く出来ますね!
 
 
よくこんな技法を思いつくな~びっくり
 
 
帰ってから、私の早とちりでクロちゃん先生を驚かせてしまったわ~あせるあせる
 
 
先生、ごめんなさい~笑い泣き
(何があったかは、また聞いてね汗
 
 
 
そして、イベントでは先生方とお会いできました!
 
 
image
向かって右側
soireeソワレ 野村けいこ先生
 
向かって左側
wisteria 藤埜美也子先生
 
 
 
image
 
向かって右側から
 
wisteria 藤埜美也子先生
atelier melissa兵庫 加代先生
un deux trois izumi先生
 
 
un deux trois izumi先生は、いつもブログを読ませて頂いていましたが、初めてお会いできて嬉しかったですラブラブ(しかも、めっちゃご近所さん!)
 
 
 
image
 
MADAM KURO卒業生 グルーデコ仲間の皆様~!
 
ありがとうございました!
 
連日ごくろうさまです!
 
あと3日頑張って下さい~!
 
 
 
クロちゃん先生、加代先生
レッスンありがとうございました!
みんなでわいわい楽しいレッスンでした音譜
 
 
 
おまけ
 
image
 
wisteria みやちゃんこと藤埜美也子先生に連れて行ってもらったお店。
 
個室でゆったり、ランチも美味しかった!
 
イベントに行った時、ランチにいかが?
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました~照れ
 
 
 
レッスン、オーダーお気軽にお問い合わせくださいませ!
 
宝石赤体験レッスン 3,000円
 
宝石赤フリーレッスン 4,500円から
 (土台によってお値段が変わります)
 
レッスンの後は、ティータイム付きです。
 
お問い合わせはこちらをクリック
 
 
レッスンメニュー
 
 
 
自宅教室までのアクセス
長堀鶴見緑地線
今福鶴見駅 徒歩10分
駅からバスがあります。バス下車すぐ。

今里筋線
新森古市駅 徒歩10分

詳しい住所は、お申し込み時にお伝えします。
 
 
 
minne:Serendipity セレンディピティ
 
「Serendipity」の意味は、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見する事です。
「Serendipity」で素敵な出会いがありますように・・・。
 
 
 Instagram始めました!