それ、どこで買ったの?と友達に聞かれる

あなただけのオンリーワンのアクセサリーを

作ってみませんか?

 

大阪市城東区 グルーデコ認定講師

Serendipity セレンディピティ 
明田 恵(あけた めぐみ)です。
 
 
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
はぁ~~~チーン
 
 
とうとう・・・
 
 
スマホ、壊れました・・・チーン
 
 
充電は、一日もたなくなってました。
 
 
突然画面が真っ黒になったりしてましたが、騙し騙し使ってました。
 
 
が!!
 
 
メールがぜーんぜんこなくなったんですよね~えーん
 
 
アプリもいくつか立ち上がらないし汗
 
 
かなり反応しなくなってきて、再起動も出来ない時があります・・えーん
 
 
こりゃ、買い替えやな・・・真顔
 
 
私と連絡取れなくなったら、ごめんなさいね・・・。
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
明日から、始まりまっす!!
 
 
12月12日~18日
大阪タカシマヤにて
グルーデコクリエイターズ
POP UP SHOP
 
場所:大阪タカシマヤ 5階
マイコンフォートサロン特設コーナー
 
 
 
 
atelier KIKA 中本旭映講師
 
IMG_20181211_214721785.jpg
 
Salon de TtoR 小橋 里依子講師
 
IMG_20181211_214721867.jpg
 
そして~!!
 
IMG_20181211_214721742.jpg
 
 
同じMADAM KURO卒業生のグルーデコ仲間の4人が出店されます音譜
 
LOVE♥itの皆様
 
t7colors 久保俊子講師
N-lab 中川由知子講師
ur-lunetta森本世志子講師
Shu-Schatz 上芝由美講師
 
 
 
ワークショップは、こちら!
 
IMG_20181211_214721823.jpg
 
LOVE heart ブローチ。
こんな可愛いのが作れますラブラブ
 
 
ブローチの土台を使うので、グルーデコ初めての方でも簡単に作れるそうですよ音譜
 
 
 
 
 
この4人がすごいって思うのは、
 
 
キラキラオリジナリティーキラキラ
 
 
がすばらしいって事!!
 
 
 
IMG_20181211_214721870.jpg
 
 
これは、ほんの一部ですが~あせる
 
 
インスタグラムに次々とポストされる写真を見て、よくこれだけの作品を思いつくな~といつも感心しています!!!
 
 
しかも可愛いしラブラブ
 
 
この作品たちの実物を、イベントで見られるかと思うと今からすっごい楽しみです~照れ
 
 
皆さんも是非是非、大阪タカシマヤに足をお運びくださいね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました~照れ
 
 
 
レッスン、オーダーお気軽にお問い合わせくださいませ!
 
宝石赤体験レッスン 3,000円
 
宝石赤フリーレッスン 4,500円から
 (土台によってお値段が変わります)
 
レッスンの後は、ティータイム付きです。
 
お問い合わせはこちらをクリック
 
 
レッスンメニュー
 
 
 
自宅教室までのアクセス
長堀鶴見緑地線
今福鶴見駅 徒歩10分
駅からバスがあります。バス下車すぐ。

今里筋線
新森古市駅 徒歩10分

詳しい住所は、お申し込み時にお伝えします。
 
 
 
minne:Serendipity セレンディピティ
 
「Serendipity」の意味は、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見する事です。
「Serendipity」で素敵な出会いがありますように・・・。
 
 
 Instagram始めました!