それ、どこで買ったの?と友達に聞かれる

あなただけのオンリーワンのアクセサリーを

作ってみませんか?

 

大阪市城東区 グルーデコ認定講師

Serendipity セレンディピティ 
明田 恵(あけた めぐみ)です。
 
 
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
 
先日、ルクアイーレで開催されたPOP UP SHOPの打ち上げに参加させていただきました音譜
 
 
場所は、心斎橋にあるバルバッコアさん。
 
 
私、シュラスコ初めてでした~ラブラブ
 
 
 
IMG_20180929_174750323.jpg
 
こんな風に、目の前でお肉を切ってくれます。
 
 
お肉を見つめながら、どっか行っちゃってる初美センセ音譜
 
 
 
 
IMG_20180929_174750147.jpg
 
MADAM KUROクロちゃん先生ラブラブ
 
 
 
IMG_20180929_174750211.jpg
 
Y.diva ワイディーヴァ よっちゃん先生ラブラブ
 
 
IMG_20180929_174750119.jpg
 
Clarice みちか先生ラブラブ
 
 
 
IMG_20180929_174750187.jpg
 
T to R りえこ先生ラブラブ
 
 
 
今、考えたら、
大阪ルクアイーレでイベントしたって~
すごいよね~~キラキラ
 
 
4人の先生方、
ホントお疲れさまでした~!
 
 
IMG_20180929_174749969.jpg
 
これねラブラブ
焼きパイナップルなの!
 
 
美味しくておかわりしたよん音譜
うれしそうな私てへぺろ
 
 
サラダバーは珍しいお野菜もたくさんあって食べすぎました~あせる
 
 
美味しかった~!!
 
 
IMG_20180929_174750264.jpg
 
 
グルーデコを始めて、仲間が出来て、こんな楽しい日々がやってくるなんて、やり始める前は思いもしなかったな~!!
 
 
イベントでちょっぴりお手伝いさせてもらって、すっごく勉強になりました!
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました~照れ
 
 
 
 
お問い合わせはこちらをクリック
 
 
レッスンメニュー
 
 
 
自宅教室までのアクセス
長堀鶴見緑地線
今福鶴見駅 徒歩10分
駅からバスがあります。バス下車すぐ。

今里筋線
新森古市駅 徒歩10分

詳しい住所は、お申し込み時にお伝えします。
 
 
 
minne:Serendipity セレンディピティ
 
「Serendipity」の意味は、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見する事です。
「Serendipity」で素敵な出会いがありますように・・・。
 
 
 Instagram始めました!