それ、どこで買ったの?と友達に聞かれる

あなただけのオンリーワンのアクセサリーを

作ってみませんか?

 

大阪市城東区 グルーデコ認定講師

Serendipity セレンディピティ 
明田 恵(あけた めぐみ)です。
 
 
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
 
こんにちは~!
 
 
昨日は、初めてsalon de haruのyumi先生の所にレッスンに行ってきました~音譜
 
 
レッスンしていただいたのは、こちら!!!
 
 
IMG_20180922_142647701.jpg
 
じゃん音譜
 
GEMLINK様ご考案 Floating Jewel Watchです音譜
 
 
グルーデコをやり始めてすぐに見つけたこの時計。
 
 
今も人気だけど、当時はキットが買えないくらい大人気であきらめてました~あせる
 
 
ブログでキット発売を知って、yumi先生にお願いしてレッスンしていただきましたラブラブ
 
 
レッスンはとっても楽しくて、yumi先生にはしっかり丁寧に教えていただきましたよ~ウインク
 
 
 
IMG_20180922_142647915.jpg
 
この時計には、ホワイトのベルトのほかに、濃いブルーの替えベルトが付いていて、こちらもまた素敵ラブラブ
 
 
ブルー好きには、たまらん~ラブラブ
 
 
中のスワロフスキーのチャトンが動いて、とても可愛いのです~!
 
 
IMG_20180922_142647793.jpg
 
そして~ラブラブ
 
 
私の作業が終わるのを見計らったかのように、チャチャ~と作って下さいました!
 
 
デミグラスソースのオムライス~ドキドキ
 
 
ぎゃ~びっくりなにこれ!!
もう見るからにおいしそうでしょウインク
 
 
ふわとろで、
めちゃ、おいし~爆  笑あせるあせる
 
 
お店の味じゃん!!
 
 
そして、かなりのボリューム!!
 
 
 
 
 
オムライスを食べながら、しゃべるしゃべる~爆  笑あせる
 
 
yumi先生、いつもブログを読んでいるので何をされているかは、結構知っているつもりでしたが、本当に何でもできる多才な先生で、いろんな話を聞かせてもらって、めちゃ感動~キラキラキラキラ
 
 
これからやりたいことなんかも熱く語っていただきました~!
 
 
yumi先生だったら、成功するわ~ラブラブ
 
 
おなかがいっぱいなのに、おなかを抱えて笑ったので、実は途中苦しくて死にかけてました滝汗オイオイ汗
 
 
 
 
IMG_20180922_142647830.jpg
 
自撮り棒持ってきたので、一緒に撮りましょ~音譜と言うと、
 
 
それセルカ棒です!
 
 
ってyumi先生に突っ込まれました~爆  笑あせる
 
 
はずかし~爆  笑あせる
 
 
ブログに自分の顔を載せるなんて!
 
 
って思ってたのに、今ではなんの抵抗もなく、
 
 
自撮り棒・・・・ちゃうわ!
セルカ棒を持ち歩くなんてね~汗
 
 
このセルカ棒
リモコンでシャッターが押せて、三脚も付いて便利です音譜
 

 

 

 

アマゾンで買いました。

よく聞かれるので、貼っておきます~音譜

 

 

7999円が73%OFFで2199円ですってびっくり

ほんまかいな汗

 

 

 

yumi先生、

レッスンありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

IMG_20180922_161236620.jpg

GEMLINK様より画像お借りしました。

 

GEMLINK様ご考案 Floating Jewel Watch

レッスン承ります!

レッスン代 17,280円

 

 

 


 
最後までお読みいただき、ありがとうございました~照れ
 
 
 
 
お問い合わせはこちらをクリック
 
 
レッスンメニュー
 
 
 
自宅教室までのアクセス
長堀鶴見緑地線
今福鶴見駅 徒歩10分
駅からバスがあります。バス下車すぐ。

今里筋線
新森古市駅 徒歩10分

詳しい住所は、お申し込み時にお伝えします。
 
 
 
minne:Serendipity セレンディピティ
 
「Serendipity」の意味は、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見する事です。
「Serendipity」で素敵な出会いがありますように・・・。
 
 
 Instagram始めました!