それ、どこで買ったの?と友達に聞かれる

あなただけのオンリーワンのアクセサリーを

作ってみませんか?

 

大阪市城東区 グルーデコ認定講師

Serendipity セレンディピティ 
明田 恵(あけた めぐみ)です。
 
 
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
こんにちは~!
 
 
少し前に作ったイニシャルビジュー。
 
 
秋色で作ってみました。
 
 
IMG_20180916_172659950.jpg
 
紫系でイニシャルビジューを作ろうとビジューを買い込んでいましたが、やっと作りました。
 
 
アメジストを中心に、私の好きなシクラメンオパール、クリスタルライラックを入れています音譜
 
 
スワロフスキーのネーミングってどなたが付けてるんでしょうね!
 
 
スワロフスキーの輝きにウットリすることがありますが、ネーミングにもウットリおねがい
 
 
ネーミングセンスがあるわ!!
 
 
IMG_20180916_172659896.jpg
 
なかなかうまく出来ない裏面加工。
 
 
今回はうまく出来ました音譜
 
 
IMG_20180916_172659985.jpg
 
今度は水色系で作ってみました。
 
 
こちらはサファイアを中心に、クリスタルサマーブルー、ライトサファイアシマーを使っています。
 
 
ライトサファイアシマーのシマーってなんじゃらほい?
 
 
表面にオーロラ加工がされています!
 
 
ギラギラした輝きではなく、とっても品のある輝きでとても好きですラブラブ
 
 
IMG_20180916_172659986.jpg
 
こちらは、裏面加工も水色で仕上げました~!
 
 
真ん中に穴が開いてるアルファベットは裏面加工は難しいですねあせる
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
大阪駅 ルクア1100にて開催されている
POP UP SHOP 
 
 
今日は5日目です。
 
 
私は昨日、お手伝いに行ってました音譜
 
 
IMG_20180916_172129119.jpg
 
Clariceミチカ先生のワークショップの様子。
 
 
みんな真剣です!
 
 
 
IMG_20180916_172128938.jpg
 
クロちゃん先生とみんなでハイポーズ音譜
 
 
もうみなさん行かれましたか?
あと、残り2日です!!
 
 
明日、またお手伝いに行きます~音譜
私を見かけたら、声をかけてくださいね~!
 


 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました~照れ
 
 
 
 
お問い合わせはこちらをクリック
 
 
レッスンメニュー
 
 
 
自宅教室までのアクセス
長堀鶴見緑地線
今福鶴見駅 徒歩10分
駅からバスがあります。バス下車すぐ。

今里筋線
新森古市駅 徒歩10分

詳しい住所は、お申し込み時にお伝えします。
 
 
 
minne:Serendipity セレンディピティ
 
「Serendipity」の意味は、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見する事です。
「Serendipity」で素敵な出会いがありますように・・・。
 
 
 Instagram始めました!