それ、どこで買ったの?と友達に聞かれる

あなただけのオンリーワンのアクセサリーを

作ってみませんか?

 

大阪市城東区 グルーデコ認定講師

Serendipity セレンディピティ 
明田 恵(あけた めぐみ)です。
 
 
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
一昨日の台風21号
こんなに台風が怖いと感じたことは、今までにありませんでした。
 
 
そして、今朝の北海道での地震。
主人から聞いて、飛び起きました。
 
 
これ以上、余震などで被害が広がりませんように。
一刻も早く、安否不明の方々が救助されますよう、祈るばかりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、先日3日に、師匠のMADAM KURO先生のところへ行ってきました。
 
 
LUCUA1100で、9月12日から始まりますグルーデコクリエーターズPOP UP SHOPのお手伝いです~音譜
 
 
午前中は、ワークショップのプレレッスン。
 
 
 
IMG_20180906_221433819.jpg
 
みんな真剣~!!
 
私、真面目にやってるふりしてピース音譜
 
 
IMG_20180906_221433837.jpg
 
かわいい花かごピンバッチが出来ましたラブラブ
 
 
でも、
ぎゃ~あせる
ちょっと失敗した~!
 
 
 
 
 
 
IMG_20180906_221434054.jpg
 
 
花かごが出来上がって、みんなで写真~と思ったら、全員入ってない~!
ごめんね~あせる
(私、目だけ~汗
 
 
クロちゃん先生のメンバーが揃うと、ホント楽しい音譜
この雰囲気、好きやわ~ラブラブ
 
 
IMG_20180906_221434038.jpg
 
 
IMG_20180906_221434039.jpg
 
 
 
 
そして~
改善点など、みんなで相談!
 
 
 
午後からは、みんなでキット作り。
 
 
7人もいてますからね。
作業もサクサク進みましたウインク
 
 
 
IMG_20180906_224935466.jpg
 
 
あっという間に、完成~キラキラ
 
 
 
 
 
IMG_20180906_225824194.jpg
 
 
私も、ちょこっとだけお店でお手伝いさせてもらいます~音譜
みなさん、ぜひぜひ来てくださいねキラキラ
 
 
 
もっと詳しくは、MADAM KURO先生のブログから、どうぞ!
 


 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました~照れ
 
 
 
 
お問い合わせはこちらをクリック
 
 
レッスンメニュー
 
 
 
自宅教室までのアクセス
長堀鶴見緑地線
今福鶴見駅 徒歩10分
駅からバスがあります。バス下車すぐ。

今里筋線
新森古市駅 徒歩10分

詳しい住所は、お申し込み時にお伝えします。
 
 
 
minne:Serendipity セレンディピティ
 
「Serendipity」の意味は、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見する事です。
「Serendipity」で素敵な出会いがありますように・・・。
 
 
 Instagram始めました!