それ、どこで買ったの?と友達に聞かれる

あなただけのオンリーワンのアクセサリーを

作ってみませんか?

 

大阪市城東区 グルーデコ認定講師

Serendipity セレンディピティ 
明田 恵(あけた めぐみ)です。
 
 
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
 
こんにちは~!
 
 
昨日から、やっと息子は学校が始まり、私は5年ぶりくらいに学生時代の友達と梅田に会いに行ってました音譜
 
 
久しぶりなので、時間が経つのも忘れしゃべりまくりました~あせる
 
 
美味しいふわふわっのパンケーキも食べたのですが、写真も撮るのも忘れ・・・汗
 
 
みんな、それぞれ子育てや自分の勉強を頑張ってて、見習わないといけない話でいっぱいでした。
 
 
でも、一番盛り上がったのは、私が最近ハマった韓流ドラマの話かも~あせる
 
 
 
 
 
みんなと別れた後は、貴和製作所へ。
 
 
キーホルダーがなかったので、それだけ買うつもりだったのに、やっぱり鹿の呪いにかかってしまってどんなけ買うねん~あせるってくらい買い物してしまった~!
 
 
買い物が終わって帰ろうとしたら、偶然師匠のクロちゃん先生と遭遇!!
 
 
きゃ~音譜 センセ偶然~!
としゃべってたら、今度は
 
 
お稽古mine mieko先生にも遭遇!!
 
 
みんな忙しくしてらっしゃるのね~!
貴和製作所は、よくうろうろしてるけど、偶然どなたかにお会いしたのは初めてかも!
 
 
うれしかったです~ウインク
 
 
 
 
さてさてあせる
 
 
先日、奈良県U様にご注文いただきましたのは~
 
 
IMG_20180902_151300959.jpg
 
じゃんラブラブ
 
 
MADAM KURO先生 ご考案 イニシャルビジュー。
 
 
濃いブルーで、とご注文でしたので、モンタナ、サファイアを中心に、私の好きなクリスタルアズールブルーを入れてお作り致しました!
 
 
結構私の好きな感じかもラブラブ
 
 
U様、ご注文いただきありがとうございました!
またご縁がありますように!
 
 
当教室では、好きなイニシャルを好きな色でお作り出来ます。
たくさんのスワロフスキーをご用意しています音譜
レッスン、オーダー承ります!!
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました~照れ
 


 
 
 
お問い合わせはこちらをクリック
 
 
レッスンメニュー
 
 
 
自宅教室までのアクセス
長堀鶴見緑地線
今福鶴見駅 徒歩10分
駅からバスがあります。バス下車すぐ。

今里筋線
新森古市駅 徒歩10分

詳しい住所は、お申し込み時にお伝えします。
 
 
 
minne:Serendipity セレンディピティ
 
「Serendipity」の意味は、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見する事です。
「Serendipity」で素敵な出会いがありますように・・・。
 
 
 Instagram始めました!