それ、どこで買ったの?と友達に聞かれる

あなただけのオンリーワンのアクセサリーを

作ってみませんか?

 

大阪市城東区 グルーデコ認定講師

Serendipity セレンディピティ 
明田 恵(あけた めぐみ)です。
 
ただいま、グルーデコ教室を準備中です!
 
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
こんばんは~!
 
 
久しぶりに、サークルネックレスをオーダー頂きました。
 
 
 
 
IMG_20180524_224306264.jpg
 
じゃん音譜
 
 
クリスタルのチャトンがびっちり詰め詰めです!
 
 
今回は、PP6、PP8、PP10の三種類の大きさのチャトンを、微妙なカーブに合わせて置いたのでいつもより詰め詰めかも・・・ウインク
 
 
IMG_20180524_224306317.jpg
 
こんな感じで、箱に入れています。
 
 
 
 
IMG_20180524_224306340.jpg
 
箱に押してるスタンプは、ジャムベリーさんのセミオーダースタンプ。
 
 
繊細な模様ですが、きれいに押せます照れ
 
 
お気に入りのスタンプですラブラブ
 
 
 
 
今回オーダー頂いたのは、母のシャドーボックスのS先生!!
 
 
私も一度、お会いしたことがあるのですが、とっても気さくで素敵な先生キラキラキラキラ
 
 
母が何年も楽しく習っているのは、S先生の人柄だと思っていますおねがい
 
 
シャドーボックスでは、とても有名な先生だそうです!
 
 
シャドーボックスってご存じですか?
 
 
印刷されたイラストを何枚も切って、パーツごとに重ねることでイラストに立体感を生み出すハンドメイドなんです。
 
 
これは、母の作品ですが~あせる
 
 
正面から見るとこんな感じですが・・・。
 
 
 
 
 
横から見ると、何枚ものイラストが重なって、立体的でしょ~?
 
 
これを一枚一枚カッターで切るという作業・・・・汗
 
 
枝のところなんか細すぎて・・・切ってしまいそうあせる
 
 
すごいですよね~ウインク
 
 
出来上がったサークルネックレスは、母が次のシャドーボックスのレッスンの時に、S先生に直接渡してくれるみたいです。
 
 
気に入って頂けるといいな~ラブ
 
 
S先生、ありがとうがございました!!
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました~照れ
 
 
 
 
お問い合わせはこちらをクリック
 
 
 
 
自宅教室までのアクセス
長堀鶴見緑地線
今福鶴見駅 徒歩10分

今里筋線
新森古市駅 徒歩10分

詳しい住所は、お申し込み時にお伝えします。
 
 
 
minne:Serendipity セレンディピティ
 
「Serendipity」の意味は、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見する事です。
「Serendipity」で素敵な出会いがありますように・・・。
 
 
 Instagram始めました!