大阪 城東区 グルーデコ認定講師

Serendipity セレンディピティ 明田 恵(あけた めぐみ)です。
ただいま、スキルアップ、作品作りに夢中です~!
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
少しずつですが、教室オープンの準備をしています音譜
 
 
グルーデコの作品もちょっと増えてきたし、飾っていきたいな~と思っているのですが、うちは小さなリビングなので先生方が置いているようなガラスのショーケースを置くスペースもなくあせる
 
 
置けるとしたら、テレビ台の右横のこのスペース・・・。
 
 
IMG_20180401_151958132.jpg
 
今までは、お花やら人形やら写真やら飾っていましたが、とにかくホコリがたまりやすいので、いっそ引き出しとか見えない収納スペースにしてくれぃ~と何度思ったことか!!
 
 
一番下は、いい具合にタオルウォーマーが収まりました。
 
 
で、
この棚に、ぴったり合うものはないかな~とずっと探していました。
 
 
いいのが見つかったんです~照れ
 
 
 
 
IMG_20180401_151958231.jpg
 
 
じゃん音譜
 
 
 
光が反射して見えにくいですが、アクリル製のプラスチックで5段あります。
 
 
 
 
 
 
 
アマゾンで購入したので、作品がうまく立ってくれるか心配でしたが、意外といいもたれ具合~。
 
 
5段は大きすぎるかな~と思ったけど、もういっぱいになってしまったあせる
 
 
 
今日アマゾンを見てみると、私が買ったお店は売り切れているようでした。
 
 
 
値段は、5900円って書いてあるけど、私は1880円で購入してます。
 
 
 
私が買ったお店→☆☆☆
 
 
 
でも、同じようなのが他のお店でもたくさんあるみたいですね。
このお店は3段から7段まであるみたいです。
 
 
 
他のお店→☆☆☆
 
 
 
後は、2段目をどうやって作品を飾っていくか、考えたいと思います~音譜
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました~照れ
 
 
 
 
minne:Serendipity セレンディピティ
 
「Serendipity」の意味は、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見する事です。
「Serendipity」で素敵な出会いがありますように・・・。
 
 
 Instagram始めました!