大阪 城東区 グルーデコ認定講師

Serendipity セレンディピティ 明田 恵(あけた めぐみ)です。
ただいま、スキルアップ、作品作りに夢中です~!
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
一昨日14日は、息子ハルの中学校卒業式でした。
 
 
遠足や行事は、いつも雨の事が多いのですが、この日は暑いくらい暖かい日で良かったです。
 
 
いつもは、お花のコサージュですが、もちろん卒業式はグルーデコのブローチで音譜
 
 
 
IMG_20180316_204554101.jpg
 
何をつけて行くか、ちょっと迷って・・・
 
 
nene style先生ご考案のReal Camelliaをつけて行きました音譜
 
 
うん!素敵キラキラ
 
 
 
 
 
卒業式が始まって、吹奏楽の音楽が流れて3年生が入場してくると、もう涙腺がゆるゆる~あせる
 
 
この時点でまだ泣く人はいてないやろと、耐えましたが爆  笑
 
 
3年生の合唱が始まり、
 
 
部活がハードすぎて勉強との両立が大変だったけど、この3年間辞めずに頑張ってきたことを思うと、もう限界あせる
 
 
涙腺崩壊~えーん
 
 
なんなんでしょうね。
この歳になると、涙腺がゆるゆるで~。
 
 
自分の卒業式なんて、泣いたことないのに爆  笑
 
 
でも、大変な事ばかりでなく、楽しいこともあったようです。
 
 
なにより、最高の友達ができたと思います照れ
 
 
高校生になったら、もっと視野を広げて、いろんなことに興味を持ってくれるといいなと思いました音譜
 
 
 
 
さて卒業式といえば、
卒業式と書かれた看板の前で写真を撮りたかったのですが、ハルは友達とさっさと帰ってしまいました~あせる
 
 
一緒に撮った写真は、一枚もなし・・・。
 
 
男なんて、こんなもんよね~あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました~照れ
 
 
 
 
minne:Serendipity セレンディピティ
 
「Serendipity」の意味は、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見する事です。
「Serendipity」で素敵な出会いがありますように・・・。
 
 
 Instagram始めました!