大阪 城東区 グルーデコ認定講師

Serendipity セレンディピティ 明田 恵(あけた めぐみ)です。
ただいま、スキルアップ、作品作りに夢中です~!
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
いつもアンリュールの舞先生のブログを読んでいて気になっていた、パーフェクトジュエルボール。
 
 
早く関西に上陸しないかな~なんて思ってました。
 
 
 
そしたら、舞先生がこの大阪に来て、レッスンしていただけることに!!ポーン
 
 
 
もう嬉しくて音譜
 
 
 
今日を本当に、心待ちにしていました!!
 
 
 
出来上がったパーフェクトジュエルボール。
 
 
IMG_20180113_214752783.jpg
 
夕日でなんだか白っぽく写っていますが、パステルグリーンを選びました。
 
 
綺麗にチャトンを配列させるには、土台にグルーをうまくのせることがとても大事で、そこんところを丁寧にしっかり教えて頂きました。
 
 
なんだか今まで作っていたボールは、雑に作っていた気がして~あせるあせる
 
 
舞先生のご指導のおかげで、チャトンはサクサクと置くことが出来ました~照れ
 
 
後は、もっともっと練習してパーフェクトなジュエルボールを作れるようになりたいです!
 
 
なんだか、これからジュエルボールを作るのが楽しくなりそうラブラブ
 
 
IMG_20180113_214752696.jpg
 
 

 
埼玉から大阪に来ていただくだけでも大変なのに、丁寧な綺麗な字でメッセージもいただき、感激です~!ありがとうございました!
 
 
 
そして、この日のためにご準備くださった、atelier Tstyle かよ子先生、MADAM KUROクロちゃん先生、ありがとうございました!
 
 
 
IMG_20180114_001106912.jpg
 
 
IMG_20180114_001106916.jpg
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました~照れ
 
 
 
 
minne:Serendipity セレンディピティ
 
「Serendipity」の意味は、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見する事です。
「Serendipity」で素敵な出会いがありますように・・・。
 
 
 Instagram始めました!