大阪 城東区 グルーデコ認定講師

Serendipity セレンディピティ 明田 恵(あけた めぐみ)です。
ただいま、スキルアップ、作品作りに夢中です~!
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
ちょっとお久しぶりのブログ更新ですウインク
 
 
先週は、受験生のハルがこの時期に、まさかの進路変更でバタバタしていました~あせる
 
 
なんとか進路を決めて、昨日はささやかながら家族でクリスマス音譜
 
 
はぁ~やれやれあせる
 
 
早く受験終わらないかなぁ~爆  笑あせる
 
 
 
 
 
 
日にちは前後しますが、20日にあのレッスンに行ってきましたよ音譜
 
 
IMG_20171225_214248858.jpg
 
じゃん音譜
 
 
お稽古mine mieko先生ご考案 ファーリングラブラブ
 
 
以前習った、ファーとパールのサークルブローチとお揃いで着けたかったんですよね照れ
 
 
mieko先生、家業でとてもお忙しい中レッスンしていただきました。
 
 
ファーリング、小さいですが、こだわりポイントがたくさん!!
 
 
ポイントを細かく指導していただきました。
 
 
ボリュームリングにグルーを綺麗にのせる方法が、驚きだったなあウインク
 
 
 
 
 
そして、もうひとつ。
 
 
IMG_20171225_214248834.jpg
 
DECOQUARANTA様 テクスチャー技法 
お稽古mine mieko先生ご考案 デニム風ハートリングラブラブ
 
 
こちらも前々から、目をつけていて習いたかった作品。
 
 
こちらも、微妙に色が違うチャトンを使いグラデーションになってるところなんか、先生のこだわりポイントだな~と感心しなから、製作しました照れ
 
 
普段の服装は、ジーンズが多い私。ヘビロテしそうだな~音譜
 
 
 
 
 
レッスンが終わってから、いくつかmieko先生のオリジナルの作品を見せて頂きました。また新しい作品が楽しみ~ラブラブ
 
 
mieko先生、お忙しい中ありがとうございました~!!
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました~照れ
 
 
 
 
minne:Serendipity セレンディピティ
 
「Serendipity」の意味は、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見する事です。
「Serendipity」で素敵な出会いがありますように・・・。
 
 
 Instagram始めました!