大阪 城東区 グルーデコ認定講師

Serendipity セレンディピティ 明田 恵(あけた めぐみ)です。
ただいま、スキルアップ、作品作りに夢中です~!
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
今日は、初めて出張レッスンに行ってきましたあせるあせる
 
 
 
レッスンさせていただいたのは、Salon de I*S アイズ 伊藤佐智子先生です音譜
 
 
 
 
クロちゃん先生のサロンで、一度レッスンをご一緒させていただいたことがあるのですが、まさかまさか私にレッスンの依頼をしていただくなんて思ってもみませんでした~あせる
 
 
 
実は私。
息子の受験が終わるまでは、教室をオープンさせるつもりはなくて、春ぐらいに準備ができたらな~とのんびり考えていましたあせる
 
 
 
依頼をいただいた時は、もうアワアワしちゃいましたあせる
 
 
 
でも、私も勉強になるかなと思い、引き受けさせていただきました音譜
 
 
 
佐智子先生(さっちゃん先生)は、枚方でもうすでに教室をされています。
 
 
 
廃校になった小学校をリノベーションした建物でレッスンされているのですが、今回ここで私もレッスンさせていただきました。
 
 
 
とても綺麗で素敵なところで~照れ
すごく有効活用ですよね!
 
 
 
 
レッスンさせていただいたのは、こちら!
 
 
 
IMG_20171205_150514957.jpg
 
 
じゃん音譜
お稽古教室mine mieko先生ご考案、ファーとパールのサークルブローチです!
 
 
 
このブローチ、ホント可愛くて上品で素敵なんですよね~ラブラブ
 
 
 
今人気のファーリングと一緒につけたいな!
 
 
IMG_20171205_150514971.jpg
 
さっちゃん先生、真剣に作っています!!
 
 
でも途中、チャトンやパールの収納方法で話の花が咲き、さっちゃん先生の教室の話で盛り上がり、なんどもレッスンから脱線~!!
 
 
 
邪魔してごめんなさーいあせる
 
 
ちゃんと完成して一安心しました照れ
ランダムが苦手と言われていましたが、綺麗に出来ましたね!
素敵ですウインク
 
 
いろいろ聞きたいことも聞けたし、私が勉強になったレッスンだったな~。
 
 
レッスンの依頼がなかったら、いつまでたっても最初の一歩が踏み出せなかったと思うので、さっちゃん先生には、とても感謝です!
ありがとうございましたウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました~照れ
 
 
 
 
minne:Serendipity セレンディピティ
 
「Serendipity」の意味は、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見する事です。
「Serendipity」で素敵な出会いがありますように・・・。
 
 
 Instagram始めました!