大阪 城東区 グルーデコ認定講師

Serendipity セレンディピティ 明田 恵(あけた めぐみ)です。
ただいま、スキルアップ、作品作りに夢中です~!
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
 
もう12月ですね~あせる
 
 
怖いくらい時間がたつのが早く感じますっ!
 
 
 
さてさて、久しぶりのブログ音譜
 
 
10月に奈良で行われた布&キルトフェスタに行ってきました。
 
 
そこで、お稽古教室mine mieko先生ご考案、ファーとパールのサークルブローチを習ってきました。
 
 
昨日は、色違いを作って復習してみました!
 
IMG_20171201_204514270.jpg
 
じゃん音譜
 
 
イベントでは、ベージュを作ったので、黒のファーで作ってみました。
 
 
黒も、いい感じ!
 
 
大人っぽくて、上品~音譜 すごく気に入っています~!
 
 
 
 
ファーって初めて購入したんですけど、大きさとか、結構まちまちなんですね~あせる
 
 
ネットで購入する時は、注意ですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました~照れ
 
 
 
 
minne:Serendipity セレンディピティ
 
「Serendipity」の意味は、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見する事です。
「Serendipity」で素敵な出会いがありますように・・・。
 
 
 Instagram始めました!