大阪 城東区 グルーデコ認定講師

Serendipity セレンディピティ 明田 恵(あけた めぐみ)です。
ただいま、スキルアップ、作品作りに夢中です~!
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
昨日は、ciel bleu早苗先生のサロンへ行って参りました!
 
 
レッスンしていただいたのは、こちら!
 
IMG_20171118_225336626.jpg
 
じゃん音譜
DECOQUARANTA様ご考案、Texture基本編のイヤリング
 
DECOQUARANTA様ご考案、Texture技法を使ったatelierRose&Rose様オリジナルTextureFlowerラブラブ
この千鳥格子の模様がすきなんです~!
 
 
 
イヤリング、文字がずれちゃった~あせる
 
 
いろいろ失敗しまして、なんとか完成しました爆  笑あせる
 
 
そんな私の失敗にも動じず、早苗先生はちょちょいと直していただき、失敗した時の対処法などしっかり教えて頂きました。やっぱりさすがですねウインク
私もとても勉強になりました!
 
 
TextureFlowerは後ろに、ファーをつけるととってもかわいいんですラブラブ
早く裏面加工しなくっちゃあせる
 
 
午後からは、先生とマンツーマンレッスンだったので、貴重なお話をたくさん聞くことが出来ました。
 
 
早苗先生、グルーデコのお話になると、情熱的!
 
 
 
11/20発売のatelierRose&Rose本宮直美先生の本。
 
 
みなさんは、もう届いているころでしょうか?
 
IMG_20171118_232937487.jpg
 
 
 
 
早苗先生は、東京まで何度も通ってこの本のお手伝いをされたそうです。
 
 
 
こちらの本は、掲載されている作品は、自由にレッスン、オーダーをしてもいいとの事!
嬉しいですね~!
 
 
 
私も、早く来ないかな~!
 
 
 
早苗先生、ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました~照れ
 
 
 
 
minne:Serendipity セレンディピティ
 
「Serendipity」の意味は、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見する事です。
「Serendipity」で素敵な出会いがありますように・・・。
 
 
 
 Instagram始めました!