大阪 城東区 グルーデコ認定講師

Serendipity セレンディピティ 明田 恵(あけた めぐみ)です。
ただいま、スキルアップ、作品作りに夢中です~!
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
うれし~音譜
 
 
明日、近所のイオンに無印良品がオープンします~!
 
 
今までは、ちょっと遠かったので不便だったけど、これからはすぐに行けちゃう!!
 
 
いろいろ買い物しすぎそうだけど~あせる
 
IMG_20171116_210028958.jpg
 
 
 
 
さて、
ミンネで二点お買い上げいただきました。
 
 
IMG_20171116_210029031.jpg
 
リリークラスター風ネックレスのシルバーは、
千葉県のM様。
 
 
リリークラスター風ピアスのシルバーは、
京都府のY様。
 
 
冬は、ゴールドが人気かなと思ってましたが、シルバーも人気ですね!
 
 
 
お買い上げいただきありがとうございました~!
また、ご縁がありますように音譜
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました~照れ
 
 
 
 
minne:Serendipity セレンディピティ
 
「Serendipity」の意味は、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見する事です。
「Serendipity」で素敵な出会いがありますように・・・。