大阪 城東区 グルーデコ認定講師

Serendipity セレンディピティ 明田 恵(あけた めぐみ)です。
ただいま、スキルアップ、作品作りに夢中です~!
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
 
昨日は、manange hiroe先生の所に初めて行って参りました~!
 
 
初めましての先生の所に行くときは、いつもドキドキラブラブ
 
 
近いとは思ってましたが、自転車で15分ほど。
 
 
近い~爆  笑あせる
 
 
いやいや~。
実は、初めましてではなく、6月のルクアイーレのイベントで先生を遠くから見つめていました~爆  笑
 
 
hiroe先生、私の顔を見覚えがあるそうです。うれし~ラブラブ
 
 
 
さて、レッスンしていただいたのは、こちら!
 
 
IMG_20171108_220534867.jpg
 
じゃん音譜
petit luxe様 ご考案 arbre de Noël (アルブル ドゥ ノエル)
 
 
 
私は、ゴールドを作りました。
 
 
 
7つのサークルが組み合わさって、ツリーが出来上がります。
 
 
 
緻密に計算されていて、出来上がりには、とても感動しますラブラブ
 
 
 
hiroe先生には、丁寧にしっかり教えて頂きました。
 
 
 
レッスン後は、便利な道具などたくさん教えて頂きました!
 
 
 
ご一緒させていただいた皆さまは、とても楽しい方ばかりでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 
 
Kana先生
 
 
 
hiroe先生をはじめ、皆さまありがとうございましたラブラブ
 
 
 
IMG_20171108_220534928.jpg
 
 
 


 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました~照れ
 
 
 
 
minne:Serendipity セレンディピティ
 
「Serendipity」の意味は、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見する事です。
「Serendipity」で素敵な出会いがありますように・・・。