大阪 城東区 グルーデコ認定講師

Serendipity セレンディピティ 明田 恵(あけた めぐみ)です。
ただいま、スキルアップ、作品作りに夢中です~!
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
昨日は、MADAM KURO先生の所に行って参りました~!
 
 
90分で分かるインスタの会に参加してきましたよ。
 
 
これは、私たちが主催したサロンオープン1周年ランチ会のお礼に開いて頂いた講座なのです音譜
 
 
ありがたいなぁ~照れ
 
 
噂では、インスタグラムは、写真メインでブログより、手軽に始められると聞いていました。
 
 
でも、なんせメカに弱いというか、アナログ人間なのでなかなか始められずにいました。
 
 
まだまだ分からないことだらけですが、なんとか昨日から、始めることが出来ましたよ~あせる
 
 
先生のおかげで
ブログ
ミンネ
インスタグラムが出来るようになりました。
 
 
 
クロちゃん先生、ありがとうございました!
 
 
IMG_20171107_204148745.jpg
 
クロちゃん先生が淹れてくださったクリームマロンティーラブラブ
 
 
紅茶に栗が入っているなんて、初めてやわ~びっくり
 
 
栗ーミィーで美味しかった~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
さてさて、この後はMトリオでランチ音譜
 
 
Mトリオって?
 
 
wisteriaみやちゃん
kanon  みねちゃん
私の三人。
 
 
話に夢中だったのか、お腹が空いていたのか、オムライスは写真撮り忘れた~あせる
 
IMG_20171107_204203972.jpg
 
で、ケーキセットのモンブランラブラブ
 
 
クロちゃん先生の所で、クリームマロンティー飲んだのに、また栗音譜
 
 
三人で、よくしゃべったね~!
 
 
ほとんど、グルーデコの話。
 
 
楽しかったです音譜
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました~照れ
 
 
 
 
minne:Serendipity セレンディピティ
 
「Serendipity」の意味は、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見する事です。
「Serendipity」で素敵な出会いがありますように・・・。