大阪 城東区 グルーデコ認定講師

Serendipity セレンディピティ 明田 恵(あけた めぐみ)です。
ただいま、スキルアップ、作品作りに夢中です~!
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
昨日は、またまた神戸に行って参りました~!
 
 
 
もちろん、Vita Felice 木村先生のサロンへ音譜
 
 
 
昨日、レッスンしていただいたのは、こちら!
 
b0310144_16032340.jpg
(先生の画像お借りしました)
 
 
じゃん音譜
トリプルスクエアリングとVFタッセル。
 
 
 
トリプルスクエアリングは、ゴージャスで大人っぽいリングで、大人気のリングなのですラブラブ
 
 
 
私はクリスタルゴールデンシャドーのリングを選びましたが・・・。
 
 
 
IMG_20171027_210656239.jpg
(先生の画像お借りしました。)
 
 
 
これを見ると、どの色を作るか迷うでしょ?
 
 
 
シャンパンタワーのように積み上げられたリングも、すぐに完売したそう~!
 
 
 
そしてVFタッセル。
 
 
 
前々から、いくつか作ったボールに合わせて作りたいと思っていました。
 
 
 
シボの入った上質の革で、ふわっと出来上がりました~!
超絶かわいい~爆  笑
 
 
 
先生のタッセルは、ロンデルが2つ入ってるのが特徴で、ロンデルは好きな色と取り換えられるようになっています。
 
 
 
 
 
先生の作品を見せて頂くと、まだまだ作りたいものがいっぱい!
 
 
 
今回の神戸大丸のイベントが大盛況だったので、オーダーやレッスンのお問い合わせが殺到しているそう!
 
 
 
先生が大人気になるのは、嬉しいけど、予約が取れにくくなるのは困るわ~爆  笑あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました~照れ
 
 
 
 
minne:Serendipity セレンディピティ
 
「Serendipity」の意味は、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見する事です。
「Serendipity」で素敵な出会いがありますように・・・。