大阪 城東区 グルーデコ認定講師

Serendipity セレンディピティ 明田 恵(あけた めぐみ)です。
ただいま、スキルアップ、作品作りに夢中です~!
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
 
お待たせいたしました~!
 
 
ご注文のサークルネックレスが出来上がりました。
 
 
IMG_20171025_203028299.jpg
 
じゃん音譜
 
 
注文頂いたのは、母の教室に通って頂いている(お友達の)生徒さん。
 
 
母は自宅で、パッチワーク、刺繍、フラワーアレンジメント、いろいろ教えています。
 
 
以前、注文していただいたサークルネックレスの実物を皆さんが見て、注文していただきました。
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
写真で見るより実物のほうが、大きくて綺麗!
 
 
 
と、言っていただいて注文していただきました照れ
 
 
 
そうなんです!
 
 
 
私もこの夏、サークルネックレスのシルバーをヘビロテしましたが、ペンダントトップは意外と大きくて存在感があり、ロングチェーンなので止め金具を外すことなく、かぶって着けられるのですぐこれを選んでしまうんですよね~爆  笑 ラクで~音譜
 
 
 
これを着けるだけで華やかになり、お気に入りのネックレスです!
 
 
 
シルバーのサークルネックレスをご注文下さった方は、来月お出かけの時に着けて行きたいとお聞きしています!
 
 
 
そんな大切な日に、サークルネックレスを着けてくださるなんて、本当に嬉しいですラブラブ
 
 
 
明後日、お届けしますね!
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました~照れ
 
 
 
 
minne:Serendipity セレンディピティ
 
「Serendipity」の意味は、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見する事です。
「Serendipity」で素敵な出会いがありますように・・・。