大阪 城東区 グルーデコ認定講師

Serendipity セレンディピティ 明田 恵(あけた めぐみ)です。
ただいま、スキルアップ、作品作りに夢中です~!
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
台風近づいてきましたねあせる
 
 
洗濯物も乾かないし、今日も一歩も外に出かけてません汗
 
 
 
 
さて、アトリエ コロコロさんがmacotaさんのブログをリブログされていました。
 
 
それを読んで、思わずすごい~と叫んでしまった!
 
 
IMG_20171022_152812892.jpg
(画像お借りしました!)
 
 
じゃん!
 
 
バキューム1台を分岐させて、4人使えるようにしてあるんです~ポーン
 
 
 
私の教室開講は、息子の受験が無事終わってからと考えているので、まだまだ先かな~と思っています。
 
 
でも、少しづつ道具もそろえて、バキュームももう一台いるかな~と考えていましたが・・・。
 
 
旦那様が考えられたそうですが、発想がすごいですよね~!!
 
 
それから、この情報をシェアして頂けるのも、本当にありがたいです音譜
 
 
ありがとうございます!
 
 
すごいっと思って思わずリブログしちゃったラブラブ
 
 


 
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました~照れ
 
 
 
 
minne:Serendipity セレンディピティ
 
「Serendipity」の意味は、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見する事です。
「Serendipity」で素敵な出会いがありますように・・・。