大阪 城東区 グルーデコ認定講師

Serendipity セレンディピティ 明田 恵(あけた めぐみ)です。
ただいま、スキルアップ、作品作りに夢中です~!
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
 
こんばんは~!
 
 
 
先日、よく購入している土台のお店から、注文した荷物が届いたんです。
 
 
 
箱に入って届けられたんですけど、つぶれて破れて届いたんです。
 
 
 
もう中身が飛び出しそうでしたあせる
 
 
 
その箱、ハガキの大きさで厚さも2cmくらいで、アクセサリーを発送するにはとてもいい大きさなんです。 その箱は、こちら。
 
 
 
ネットで探してみると、すぐに見つかって、私もミンネで注文があると、その箱に商品を入れて発送しています。
 
 
 
だけど、この同じ箱を使って、配達してこんな無残な形になるとは・・・ショボーン
 
 
 
クリックポストで発送しているので、到着してるかどうかは、私のほうでも確認できるのですが、無事に届いているかどうか心配になってきました。
 
 
 
 
 
 
 
そして、先日購入して頂いた東京都yuki様より、無事到着したとメッセージをいただきました。
 
 
 
IMG_20171011_213944165.jpg
 
ほっほっこり 無事に届いてよかった~音譜
なんか、毎回ちゃんと届けられてるか心配な私。
 
 
 
レビュー投稿が出来ないのに、わざわざメッセージにレビューを書いて頂いたんです~笑い泣き
 
 
 
なんて、丁寧な方~ラブ
ありがとうございます~! 嬉しいです~えーん
 
 
 
レビューって、本当に励みになりますねニコニコ
 
 
 
また、作品作り頑張って行こうと思います。
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました~照れ
 
 
 
 
minne:Serendipity セレンディピティ
 
「Serendipity」の意味は、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見する事です。
「Serendipity」で素敵な出会いがありますように・・・。