大阪 城東区 グルーデコ認定講師

Serendipity セレンディピティ 明田 恵(あけた めぐみ)です。
ただいま、スキルアップ、作品作りに夢中です~!
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
 
三連休の最終日。
みなさんは、どうお過ごしでしょうか?
 
 
 
息子ハルは、塾があるし、主人は幼なじみの友人と遊びに行ってるし、どこにも行けないなんだかつまんない三連休でした。
 
 
 
 
 
さて、
昨日は、ミンネでリリークラスター風ピアスを購入していただきました。
 
 
 
ありがとうございます~照れ
 
 
 
メッセージに、ネックレスも再販して欲しいと問い合わせていただいたので、ネックレスも在庫ありますよ~と連絡させてもらいました。
 
 
すると・・・。
ネックレスとピアスをおそろいで欲しかったので、ネックレスは他の作家さんから購入されたようでしたあせる
 
 
それは、申し訳ないことをしてしまったな~あせる
 
 
 
オーダー頂いている商品を作っている最中なので、ミンネ商品は品薄の状態でした!
 
 
 
私もチャンスを逃してしまったってことですよね爆  笑
 
 
IMG_20171009_144242712.jpg
 
 
じゃん!
リリークラスター風ピアス&ネックレス ゴールドセット
 
 
ピアスとネックレスを同時に購入していただいたり、お問合せいただいたりするのでセットにしてみました。
 
 
ささやかではありますが、別々で購入するより500円お得ですウインク
 
 
 
またよかったら、覗いて見てくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました~照れ
 
 
 
 
minne:Serendipity セレンディピティ
 
「Serendipity」の意味は、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見する事です。
「Serendipity」で素敵な出会いがありますように・・・。