大阪 城東区 グルーデコ認定講師

Serendipity セレンディピティ 明田 恵(あけた めぐみ)です。
ただいま、スキルアップ、作品作りに夢中です~!
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
 
昨日は、とても楽しみにしていたレッスンに、神戸まで行ってきました。
 
 
 
KAON香織先生に教えて頂きましたよ音譜
 
 
 
8月に、ANCHERをレッスンして頂いたとき、先生の指に光るリングに、私の目は釘付けになりましたよ~!
 
 
 
それは、こちらPapillon Ring。
 
 
IMG_20170926_222928987.jpg
 
グルーデコとガラスフュージングのコラボで、なんちゅー可愛さ!!
 
 
この透明感のある美しさは、先生の雰囲気やなぁ~酔っ払い
 
 
先生のサロンに行くと、Papillonともうひとつ見本があって、どっちにするか迷ってしまったわ!
 
 
それが、こちらSwarovski Couture。
 
 
IMG_20170926_222929021.jpg
 
時間的に、2つ作れるよと聞いたので、結局2つとも同時進行で作らせて頂きました~ウインク
 
 
 
蝶の羽や花びらは、香織先生が一枚一枚ガラスを焼いて作っていて、とても手間ひまがかかっています。
 
 
 
花びらのがくの小さなパーツまで、先生の手作りなんですよ~!
 
 
 
同じものを作っていても少しづつ違って、みんなそれぞれ素敵なリングが出来上がりました照れ
 
 
 
香織先生ありがとうございました。
 
 
そして、ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました~照れ
 
 
 
 
minne:Serendipity セレンディピティ
 
「Serendipity」の意味は、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見する事です。
「Serendipity」で素敵な出会いがありますように・・・。