大阪 城東区 グルーデコ認定講師

Serendipity セレンディピティ 明田 恵(あけた めぐみ)です。
ただいま、スキルアップ、作品作りに夢中です~!
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
先日作ったリリークラスター風ネックレス、minneに出品しました~!
 
 
IMG_20170823_220446986.jpg
 
出来上がったら、すぐにminneに出品したらいいんだろうけど、商品の説明にすごく悩んでしまうわ~あせる
 
 
結局、同じような内容ショボーン
 
 
 
難しいですねあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりまして~。
 
 
 
息子ハルとお昼にまたラーメン食べに行ってきました~あせる
 
 
 
ラーメン行こうや~!と誘われて、
 
 
 
そんなラーメンばっかり食べたら、体に悪いわムキー
 
 
 
と、怒ったものの、今日のお昼ご飯何にしたらいいか思いつかず~爆  笑あせる
 
 
 
ここの塩ラーメンめっちゃ美味しいからドキドキと言われて、私が誘惑に勝てず。
 
 
 
行ってきました塩元帥~!
 
 
IMG_20170823_220459780.jpg
 
 
柚子の味がきいてて、ホントにめっちゃ美味しかった~ドキドキ
 
 
 
ここは店員さんの接客も最高ですねウインク
 
 
 
は~、私のブログ、ラーメン日記になりそう~滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました~照れ
 
 
 
 
minne:Serendipity セレンディピティ
 
「Serendipity」の意味は、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見する事です。
「Serendipity」で素敵な出会いがありますように・・・。