大阪 城東区 グルーデコ認定講師

Serendipity セレンディピティ 明田 恵(あけた めぐみ)です。
ただいま、スキルアップ、作品作りに夢中です~!
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
昨日作ったロンデルが硬化しました。
 
 
 
出来上がったのは、これ。
 
 
IMG_20170627_212523808.jpg
 
 
 
ロンデルとスネークチェーンのY字ネックレス。
 
 
 
IMG_20170627_212523766.jpg
 
アップで。
 
 
 
 
母の日に、母にプレゼントしたこのネックレスを見て、母のお友達U様からオーダーいただきました~!(やたら、母の多い文章ですが・・・汗
 
 
 
オーダーいただいたのが、初めてで、嬉しかったです。
 
 
 
心をこめて、丁寧に作りました!
U様のお気に入りになりますように・・・照れ
ありがとうございました。
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆
 
 
 
さて、今日は奈良から父がやってきました。
 
 
 
スイカとたくさんの野菜をもって音譜
 
 
 
父の野菜は、無農薬のものが多く安心で美味しいのです。
 
 
スイカは、大きくて9キロありました~ポーン
 
 
IMG_20170627_212523788.jpg
 
ど~ん!!
 
IMG_20170627_212523811.jpg
 
真ん中ちょっと割れてるけど・・・・
 
 
甘かったらいいさっ!
 
 
さ! 今から食べますか!
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました~照れ
 
 
 
 
minne:Serendipity セレンディピティ
 
「Serendipity」の意味は、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見する事です。
「Serendipity」で素敵な出会いがありますように・・・。