大阪 城東区 グルーデコ認定講師
Serendipity セレンディピティ megu です。
ただいま、スキルアップ、作品作りに夢中です~!
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
今日は、先日受けた「アクセサリーの基礎から販売までを学ぶ4DAYS」レッスンの宿題をしました。
 
 
このレッスン、家でも復習できるように宿題が出るんです。
手が覚えてるうちに、復習出来るっていいですよね~!
 
 
 
好きなことは、早くやるな~、私あせる
あ、まだネックレスやブレスレットの宿題が残ってるけど~。
 
 
 

 

こんな感じで、出来ました!

 

 

マットな感じのビーズが、こりゃまたかわいいんです~ラブ

 

 

このレッスンを受けると、アクセサリーに使う材料が分かって良かったです照れ

 

 

 

次のレッスンは「スマホ撮影レッスン」に、「作品販売講座」。

 

 

スマホカメラなんて、全然使いこなせてないので、楽しみです~kirakirakirakira

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました~照れ