大阪 城東区 グルーデコ認定講師
Serendipity セレンディピティ megu です。
ただいま、スキルアップ、作品作りに夢中です~!
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
先日書いたブログの記事で、欲しい土台というのが、こちら!
 
 

 
JGAのWフラワーのネックレスです!
 
 
シルバーも欲しかったけど、売り切れだった~笑い泣き
 
 
とりあえず、ゴールド買ってみましたが、ゴールドもかわいい~ラブ
 
 
真ん中の小さなお花は、パールとクリスタルにしてみました。
 
 
スワロスキー社のパールは、他で売ってるパールのビーズより輝きが違うってMADAM KURO先生から聞いていたので、三種類の穴なしパールも購入してみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
このWフラワーの土台、PP10のチャトンがキッチリ入るのが気持ちいい~!
 
 
こんな風に、真ん中の小さいお花を取ってもいいし~。
 
 
 
 
 
真ん中の小さいお花だけでも、かわいいし~。
 
 
 
 
 
小さいお花を横につけてもかわいいラブラブ
 
 
なんせ、どうつけてもかわいいわ~酔っ払い
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました~照れ