大阪 城東区 グルーデコ認定講師
 
Serendipity セレンディピティ megu です。
 
ただいま、スキルアップ、作品作りに夢中です~!
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
 
今日から、ハルは山口県に2泊3日の修学旅行。
 
朝4時半起きで、弁当作りあせる
 
ドタバタと行きました~。
 
 
土日は、食事の時間がみんな違うのでいつもは忙しいけど、今日は母の日ということで・・・
 
主人とくら寿司で晩ご飯~照れ
 
は~、ラクチン、ラクチン音譜
 
後片付けもしなくていいって最高ですねラブラブ
 
 
 

 
 
このとんこつしょうゆラーメン、魚介の味が効いてて美味しいんですよね~。
 
 
 
 
びっくらポンも当たりましたあせる
 
母の日。ちょっとゆっくりできたかな~ウインク
 
 
 
 
楽しみ~音譜
 
 
 
最後までお読みいただき、 ありがとうございました~照れ