大阪 城東区 グルーデコ認定講師
 
Serendipity セレンディピティ megu です。
 
ただいま、スキルアップ、作品作りに夢中です~!
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
 
昨日は、クリスタルのロンデルを作りました。昨日の記事はこちら→☆☆☆
 
ロンデルの穴にぴったりなストローがなかったので、息子のハルが小さい時に使っていた先のはげた貧乏くさいお箸でブログに写真を載せると、私の師匠MADAM KURO先生からコメントをいただきました~!
 
 
ストロー に切れ込みを入れたものを、二本組み合わせると良いかもデス。
ロンデルのことより、お箸がウケる(*≧∀≦*)
 
 
きゃ~あせる はずかし~滝汗
 
でも、なるほど~!!!
 
これなら、どのストローでも合いそうですね!(細いストローでなければ・・・)
 
一本だと、ちょっと頼りないけど、二本だとしっかりする感じ。
 
 
 
今日は、ホワイトオパールでロンデルを作りました。
 
先生に笑われないように、ストローにロンデルをさして硬化中ウインク
 
ちょっとしたことだけど、すごーい!! 感動~!
 
 
なに?グルーデコ界では常識なの?
 
 
分からないことは、先生に聞くことが上達への近道やね~照れ
 
先生、いつもありがとうございます~!
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました~照れ