大阪 城東区 グルーデコ認定講師
 
Serendipity セレンディピティ megu です。
 
ただいま、スキルアップ、作品作りに夢中です~!
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
 
今日は、リングをつくりました。
 
 
いつもなら、クリスタルでつくるところですが、ちょっと夏っぽく涼しげな感じのリングが作りたくてライトサファイアで作ってみました。
 
 
グルーも結構、盛ったのでぷっくりしています。
 
 
どうも私、ぷっくりしているのが好きみたい~照れ
 
 
 
IMG_20170510_211305504.jpg
 
 
部活から帰ってきた息子ハルに、
 
 
私 「ほらほら見て見て~♪ 今日はこんなん作ったよ❤」
 
 
ハル「あー、かわいいね~」(まったく感情なし・・・真顔
 
 
 
私 「・・・・・」
 
 
今、MADAM KURO先生のブログレッスンをご一緒させてもらってるwisteria ウィステリア miyakoさんと娘さんとのやり取りを読んだら、ホントうらやましい~笑い泣き
 
 
 
miyakoさんが作ったリボンリングを見た娘さんの反応・・・・
 
 
 
めっちゃ可愛いー!
欲しいー!
 
 
だって!なんて可愛い・・・ラブ
 
 
もうみんなあげちゃう!
 
 
はあ~息子っておもしろくな~い!
 
 
 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました~照れ