ブログへのご訪問、ありがとうございます🎵

今日は、初めてスマホからブログを更新しています。

うまく出来てるんかしら···汗




今日のお題。

グルーのにおい


こんなこと気にするの私ぐらいか~てへぺろうさぎ



私、異常なくらい鼻が良くて、

「お前はドーベルマンか!」

って家族には、よく言われるんです💧



特に科学的なにおい···

例えば、香水や柔軟剤、芳香剤

みんながいい匂い~💕って感じる

匂いが結構ダメな事が多いんです。


いや、私もいい匂い~💕って思う時もあるんです。

でも、鼻の粘膜が腫れだし、

気管も腫れて呼吸がしにくくなるときがあるんです~笑い泣き

多分、体が自動的にシャットアウトするんでしょうね汗


なので、体験レッスンを受ける時は、

ちょっと大丈夫かなって思ってました。

だって、グルーを混ぜる時、手袋するんですよね。

シンナーっぽい匂いを想像してました。


でも実際は、こねてる時もほとんど気にならなくて、大丈夫でしたてへぺろうさぎ

でも、ケースを開けた瞬間、ちょっと匂うかな~。


どんな匂いかというと···

難しいな~汗