一ヶ月程前に、体験レッスンに行ってきました。
 
堺市にあるMADAM KURO先生のところです。
 
 
 
クスッと笑うような楽しいブログで先生にお会いしたかったことや
 
体験レッスンからフリーセッティングのレッスンをしてくださること
 
アクセサリーの基礎から販売までを学ぶ4daysレッスンという
 
講座をされていること
 
お金のことも、お話しますよ~と書いてあったこと。
 
 
近くにグルーデコの教室はあるようでしたが、
 
これらが決め手となってMADAM KURO先生のところに
 
習いに行くことを決めました。
 
 
 
先生のお家は、ブログで見るよりすんごい素敵で、
 
大きな南向の窓と吹き抜けで、明るくてあったかいんです。
 
 
 
 
家具やモノクロの家族の写真がおしゃれに飾ってあり、
 
ほんと、素敵~!
 
 (画像お借りしました)
 
 
つづく~( ´艸`)