3月26日のpatyの意味 | あの頃に戻りたい!!

あの頃に戻りたい!!

「私ってかわいいでしょ?」と思い込み、食っちゃ寝食っちゃ寝を繰り返す事2年。

気付いたら見るも無残な姿に!!

ブスデブ街道まっしぐらの26歳OLの返り咲き大作戦!ダイエットを中心にモテモテだったあの頃に戻って見せます!!

私は明日のpartyに向けて健康にこだわってきました。
結局1ヶ月で2.5キロの減量。
「あの頃」にはまだまだだけど、お腹はペタンコ、肌の調子もよくなってきました。partyは明日だけど、これからも「あの頃」に戻る為、キレイになる為にがんばります!!


ってなわけで、どうして3月26日のpartyにこんなにこだわっていたかというと、このpatryでは本当の意味での女性・男性が多く集まるからです。
男性はエスコートのできる素敵な方が多いですし、女性はエスコートされることができる女性がやってきます。


私のこれは、最近の持論なんですが「男性は女性に優しくするために生まれてきて、女性は男性に優しくされる努力をする為に生まれてきた」と思っています。

だけど、現実は「なんで女と遊びに行くと男が金出さなきゃいけないんだよ!!お互い社会人なんだから割り勘にしろよ」という男性や「あの人お金持ちだからおごってもらえると思ったのに割り勘だったの!!最低!!」などという言葉を発する女性をよく見かけます。
私は男性になった事がないので、男性の気持ちはわかりませんが、同じ女性としてそういう女性に対して思うことは「女はLADYとして扱われて初めて女である。だからLADYとして少しでも多くの男性と出会うために、高級ブランドを意味もなく身につけたり、下品な露出はするエネルギーがあるのなら男性を喜ばせる言葉や態度、笑顔を身につける訓練をするべき」と思うのです。


明日のpartyはそれを実践する会なのです。
残念ながらステキな男性に出会えなくても(いい男という意味ではない)ステキな女性は必ずいるので、絶対刺激にはなります。
もうすぐ春だしイベントごとも多くなります。そういう場で女度を上げていきたいものですね。