史上最低のお腹。 | あの頃に戻りたい!!

あの頃に戻りたい!!

「私ってかわいいでしょ?」と思い込み、食っちゃ寝食っちゃ寝を繰り返す事2年。

気付いたら見るも無残な姿に!!

ブスデブ街道まっしぐらの26歳OLの返り咲き大作戦!ダイエットを中心にモテモテだったあの頃に戻って見せます!!

昨日、朝起きてからお腹に激しい痛みを感じました。

世にも恐ろしい「便秘」による激痛です。

私の腸は普通の人の1/4程度も機能が弱いらしいのですが、更に腸のカーブの形が急らしく、気をつけていても普通の人より便秘になりやすいらしいのです。

午前中、油汗をかきながら会議に参加し、上司に促されるまま病院へ・・・

2時間ばかりの診断の後、現在も腹痛と格闘中。

この腸とどうやれば上手く付き合っていけるのかしら????0402