▪︎ポーセラーツ レッスンメニュー→★★★
▪︎体験レッスンメニュー→★★★ 
▪︎講師プロフィール→★★★
▪︎お教室の特徴→★★★


【最新レッスンスケジュール→こちら


こんばんは!

いろいろあって今朝はブログの更新どころではなく、この時間になってからのブログ更新となりました。

というのも、今日は夢に海老蔵がでてきて(しかも昨夜眠りについた瞬間から今朝起きるまでずっと...♡)海老蔵と出会い、恋に落ち、結婚をするまで...まさに映画にもなるような超ロングラブストーリーで...笑

もう幸せすぎて気絶するかと思いました酔っ払い


“このしあわせが永遠に続けばいいのに...”と夢の中でも眠ってる脳みそも切に願っていたせいで起きたらびっくり、なんと9時半。

ヨガだというのにアラームにも気づかず見事に寝坊しました。


が♡
海老蔵と恋愛できたから全然おっけー!
なんならまだまだずっと一緒に居たかった😭😭

寝坊したことよりも、すべて夢だったということがショックでショックで...

起きた時の失望感といったらそれはそれは半端ないものでしたチーンチーンチーン


あんなにキュンキュン、ドキドキしたのは高校時代に部活の先輩に恋してた時以来💓笑
ものすごーく懐かしい感覚だったなぁ。

今もまだ海老蔵の余韻にどっぷり浸っており、Instagramで海老蔵の写真を見ては勝手にドキドキしてます♡
そんな自分が気持ち悪すぎるのは重々承知しておりますが、これを機に本気で海老蔵のファンになってしまいました。


19歳の頃からずーーっと竹野内豊一筋💓でおりましたが、決めました!

今日から好きな男性は“市川 海老蔵”です♡

もし、Serendipityに通われてる生徒さまで

“わたしも海老蔵ファンです!”

もしくは、

“歌舞伎がすきです!”

あるいは、

“成田屋の関係者と知り合いです!”

なんて方がいらっしゃいましたら、必ず申し出てください♡

よろしくお願いします🙇‍♂️

とまあ、だいぶ前置きが長くなりましたが、、(^_^;)


ポーセラーツ作品のご紹介です✨



こちらは、おなじみVICTORIA Designさんから今月発売された転写紙LACE(レース・ラスターパール)を使用して制作したフォトフレームです^ - ^


透き通るレース模様がなんともお上品♡

ウエディングのギフトでも贈ってもとても喜ばれそうですね^_^


“どんな写真を入れようかな〜”

“やっぱり愛犬のココちゃんかな〜♡”

なんて考えてましたが、今は海老さまとのツーショット写真以外考えられませんお願いお願い
(ココちゃん、ごめん!)


いつか奇跡が起こった日のためになにも入れずレッスンルームに大切に飾っておこうと思います。



🔹今すぐレッスンを予約🔹

🔹Instagram🔹
※お気軽にフォローしてください(^^)



〈ポーセラーツレッスン〉
▪︎体験レッスンメニュー→★★★
▪︎フリーコース  について→★★★
▪︎インストラクターコースについて→★★★
▪︎スキルアップレッスン→★★★

〈リボンレッスン〉
▪︎体験レッスン→★★★
▪︎M-Style Luxe ディプロマコース→★★★
▪︎東京で大人気!DRESS Mオリジナルリボン
  🎗 Fairy Ribbon Lesson→★★★
  🎗Beaute Ribbon Lesson→★★★
  🎗Beaute R ibbon Lesson→★★★
  🎗Lady Ribbon Lesson  →準備中
  🎗ツートンリボンバッグ→★★★
   

当サロンは、転写紙販売店 VICTORIA Design 
公式アンバサダー認定サロンです!



 
 当サロンのLINE@にご登録いただいた方限定特典!!


当サロンのLINE@にご登録いただき、

ひと言(orひとスタンプも可)を

送っていただいた方へお得な特典を

プレゼントします! 


 

〈特典1〉

 入会金3,000円⇒2,000円 

      1000円OFFクーポン!

 

〈特典2〉

 焼成チケット900円分

プレゼント!

※当サロンのフリーコース、

もしくはインストラクターコース

ご入会いただいた方のみ対象

 

 

〈特典3〉

サロネーゼを目指す方が

資格取得までにやるべき

📝5ステップメモ📝

プレゼント!!


どなたでも獲得できるとてもお得な

3大特典です!

どうぞお気軽に下記のリンクから

ご登録ください(^^)



友だち追加