▪︎ポーセラーツ レッスンメニュー→★★★
▪︎体験レッスンメニュー→★★★ 
▪︎講師プロフィール→★★★
▪︎お教室の特徴→★★★


【最新レッスンスケジュール→こちら


先日、ヨガで親しくさせている方たちと一緒に人生初のパン教室へ行ってきました(^^)



パンは昔から大好きですが、作るとなると生地をこねたり、発酵させたり、、、、何かと作業が大変そうな上に時間もかかるのでわたしの中では“作るもの”ではなく、“買うもの”でした。


ですが、これなら家でも作れそう〜😍
そんなふうに思わせてくれるパン作り初心者の私にも優しくて楽しいパン作りでした(^^)


この日、習ったのは私の大好物、クイニーアマンと洋なし入りケーキ。





フィンランド人の先生で、明るくて楽しくて優しくてチャーミングで...とにかくめちゃくちゃ気さくで素敵な先生♡


フィンランドといえばサンタクロース!
ムーミンやマリメッコ、アラビアやイッタラなど日本でも人気なキャラクターや陶器・ガラスブランド発祥の地でも有名ですが、サウナ発祥の地でもあるそうでフィンランド式サウナについてのお話やフィンランド人の休日の過ごし方、街並みについても興味深いお話をたくさんうかがう事が出来ました。
はぁ〜♡フィンランド行ってみたーーい!!🛷


パンが焼きあがるまで先生手作りのフィンランド料理をいただきながらみんなでランチ😍🍴







こちらのスペアリブと野菜のフィンランド風オーブン焼きが絶品でした酔っ払い
レシピを教えていただいたのでこれも家で絶対に作ろう〜!



美味しくて配分ペースを考えずに必死に食べてたら、パンが焼きあがる頃にはお腹がいっぱいに...笑

出来上がったパン達はお持ち帰りさせていただきましたが、どれも美味しかった〜!♡
あっという間に食べてしまいました。笑



クイニーアマン、今度レッスンスイーツで作ってみようかな^ ^♡


さて、今週ラスト1日頑張っていきましょう(^^)


🔹今すぐレッスンを予約🔹

🔹Instagram🔹
※お気軽にフォローしてください(^^)



〈ポーセラーツレッスン〉
▪︎体験レッスンメニュー→★★★
▪︎フリーコース  について→★★★
▪︎インストラクターコースについて→★★★
▪︎スキルアップレッスン→★★★

〈リボンレッスン〉
▪︎体験レッスン→★★★
▪︎M-Style Luxe ディプロマコース→★★★
▪︎東京で大人気!DRESS Mオリジナルリボン
  🎗 Fairy Ribbon Lesson→★★★
  🎗Beaute Ribbon Lesson→★★★
  🎗Beaute R ibbon Lesson→★★★
  🎗Lady Ribbon Lesson  →準備中
  🎗ツートンリボンバッグ→★★★
   

当サロンは、転写紙販売店 VICTORIA Design 
公式アンバサダー認定サロンです!



 
 当サロンのLINE@にご登録いただいた方限定特典!!


当サロンのLINE@にご登録いただき、

ひと言(orひとスタンプも可)を

送っていただいた方へお得な特典を

プレゼントします! 


 

〈特典1〉

 入会金3,000円⇒2,000円 

      1000円OFFクーポン!

 

〈特典2〉

 焼成チケット900円分

プレゼント!

※当サロンのフリーコース、

もしくはインストラクターコース

ご入会いただいた方のみ対象

 

 

〈特典3〉

サロネーゼを目指す方が

資格取得までにやるべき

📝5ステップメモ📝

プレゼント!!


どなたでも獲得できるとてもお得な

3大特典です!

どうぞお気軽に下記のリンクから

ご登録ください(^^)



友だち追加