東京でM-StyleLuxe認定講師を

しているRyokoですキラキラ

 

先日、DressM美果先生のお教室で

リボンストローレッスンを受講してきました麦藁帽子

 





{05E5E858-F02D-4D1F-AF99-CF4008265A04}





木馬リボンを使用しているので、

とても上品エレガント・・キラキラ



デザインもシンプルなので、

どんなコーデとも相性よしなのが

ありがたいですね^^

 



 

今回は、母へ贈るつもりで作りましたが、

予想以上に可愛かったので

気が付けば自分仕様に仕上がってました・・笑汗

(母よ・・すまぬ土下座ハート)

 



というわけで、

梅雨明けもそろそろですかね雨虹


 帽子がますます手放せない時期

になってきました麦藁帽子

 





 

最近ではいろんな種類の帽子が

ありますが、




なかでも、、、


 

熱中症対策に麦わら帽子は一番効果的なんだとか...ビックリマークビックリマークビックリマーク



 

理由は、



 

★通気性が良い


★つばが360℃ついてる上に大きい


★紫外線に強く、熱を遮断しやすい



 

これら星3つをすべて兼ね備えてる

優秀で可愛いリボンストローハット、

親子おそろいでも被っても

可愛いこと間違えなしですねニコニコ






🔹Instagram🔹

https://www.instagram.com/cocochan618/?hl=ja


🔹レッスン・オーダーお問合わせ🔹

salon.de.serendipity@gmail.com