こないだアタウロ島へシュノーケリングをしに行って来ました。

 

アタウロ島は船で3時間位のところ。

この大きな船で。




 

出発前に観光で来ている一人旅のポルトガル人の女性に出会い、一緒にアタウロ島まで向かいました。

とっても面白い方。

観光で来るなんてすごいなー。

 

小さな船に乗り換えてシュノーケリングをしに向かいました。

 

海で足がつかないって怖い。

救命胴衣をつけて、かつ浮輪も持ってるのにボートが遠くなると怖い。

見ているうちに自然と流されてるんですよね。

 

また場所を変えてシュノーケリング。

そこは足がつくところはあるもののやはり怖い。

ボートに掴まったままシュノーケリングしました。笑



 

水族館みたいで綺麗すぎる。

こんなに綺麗な海の中を久しぶりに見ました。

 

上がろうと思ったところが足着くと思って立ったところに何かがあり、足の裏負傷。

血が滲む。

3日経った今も普通に歩けない位痛い。

足の裏って全体重かかるからちょっとのケガでも痛いんだと思いますが・・・

 

昨日学校に行く為に歩いていると知らない人にも足痛いの?って聞かれる位引きずっていたようです。

ドジは相変わらずです。笑