二日目はランニングからスタート。

公園までランニング。

朝から動いて気持ちよかったなー。



それから日系の美容室へ。

久し振りにサービスと言うものを受けてちょっとしたことに感動。

私はどうやったら東ティモールでサービスを教えられるのかなーって考えながら。

15,6年ぶりに髪を短くしました。

こんなに頭って軽かったっけ?笑

 

それからあじさいでラーメン。



そして念願のパフェも!

抹茶パフェ!



 

ショッピングモールをプラプラして、ドンキ・ホーテへ。

 

日本のものが売ってるスーパーがあるって有り難い。

日本の懐かしい食べ物や化粧品、納豆も買えました!!

 



夜はお好み焼きともんじゃ。



たこわさ!



シーザーサラダ!



サーモン巻き!



もんじゃ!



お好み焼き!



食が充実するって素敵だなー。

日本のものっていいなー。

シンガポールにいながら日本感強めな1日。