私は事故に遭ってからすっかり外に出るのが怖くなってしまって、

そんな生活ももう2週間と少しが過ぎました。
 
先日近くの外にご飯を買いに行ってみましたが、怖くて震えが止まらず、もう歩きたくないとさえ思ってしまいました。
まだ1人で歩くのは早かったかな。
 
クラクションを鳴らされるたびに心臓が飛び出しそうな位怖かった。
 
ですが、昨日もリハビリもかねて先輩に連れ出してもらって一緒に歩いてお買い物に行ってきました。
腰が痛くて帰りはタクシーでしたが・・・
 
まだまだびくびくしながらですが、
外に出れた事が進歩。
 
一歩ずつですね。
 
こんなままでこれから活動をやっていけるのか不安になってしまいますが、
冬休みの間にどうにか克服したいな。
 

今日もお誘い頂いたのですが、やはり歩くと腰の痛みもまだあって、今日は家でまた安静にすることに。

 

3月か4月にタイ旅行に出かけるのでそれまでに身心共に治して元気な状態になるのが目標。

目標があって良かった!

あと3か月位あるけど今からワクワク・・・笑

引きこもりで辛くなった時はその事を考えて楽しい気分に。

 

2018年度もあと残り今日入れて2日ですね。

一日一日は長いけど一年は早いな。