頑張り方間違えてフリーズ中のバリキャリママのための「解決」ブログ!

 

こんにちは!自他ともに認める頑張り屋&バリキャリママ聖子です。

 

出産しても、仕事も、家族との生活も、自分らしい生き方も頑張りすぎない、妥協しない!そんなバリキャリママをシアワセにする

RASHINBAN ファシリテーターの山崎聖子です

 

————————————————————————

 

 

 

「もっともっと自分の人生を愉しみ尽くしたい!」

「自分のチカラはこんなもんじゃないー!」

 

そんな風に強く感じている人って多いんじゃないかな?

 

しくじりまくった聖子先生の経験上

 

そんな生き方をするためのに絶対的に必要なのは

 

「仲間の力!」

そう、「チーム力だ!」

 

と思ってる!!!

 

 

 

 

 

 

 

本能ベースで

こんな生き方をしたい!

これをやり遂げたい!

 

そう決断し、

それを実現していくには

自分一人だけでは出来る事が限られてくるし

強い精神力が必要になってくるよね?!

 

だったら 

この厳しい世の中を

自分たった一人で

羅針盤のさす方向へ向かっていくより

 

お互いを支えあう

大好きな仲間やチームと共に

邁進していく方が

 

パワーも、スピードも、

想いも、ワクワク感も充実感も

 

そして人生の豊かさまでもが

何倍にも何十倍にもなっていく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、今なかなか前に進めない!

自分一人の力じゃどうしようもない!!

と感じているなら

 

「信頼出来るチームをつくること!」

 

にエネルギーを注いでいく事をしていこう!

 

 

そうして出来た仲間は

何よりもかけがえのない

人生の財産になり

 

アナタの人生が

今よりもっともっと

輝きだす事間違いなしだ!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のこのブログ読んだ方、ラッキー☆

出産してから仕事と家庭で毎日へとへとになっていませんか?
毎日必死に仕事も子育ても頑張って頑張っているけど空回り感が半端ない!?
シゴトや子育ての原動力は、罪悪感から来ている?
もう一人【私】がいればうまくいくのに…!!!!と思ってない??
自分のこと二の次三の次になってる!?

 

 


以前の私はまさにこんな状態でした。

毎日が充実とは程遠く苦行のような日々…
もしかしてあなたも?
それは…

家族が増えてから、忙しいあまりに
自分の本能ベースの「自分はこれが好きだーーー!」の声に蓋をして、自分を見失い
ただ日々のタスクをこなし続ける」チェックリスト型人間」になってしまっているのかも!

辛い…

でも大丈夫!

たくさんしくじってきた聖子先生が
脱却お手伝いします!
 
 
✓以前のような生き生きした生活を取り戻したい!
✓日々のタスクをただこなすチェックリスト人間から脱却したい!
✓本能ベースで思っきり人生を謳歌したい!

そんな方!

自分らしく思いっきり愉しむために
私と一緒に
生き方の設計図、羅針盤を固めて
人生のリノベーションしていきませんか?

 

私が全力でサポートしていきますよ♡
 
✴︎ーーーーーーーーーーーーーー ✴︎

もっと、自分を楽しもう❤️

24時間365日、夜明け前のワクワク感を。

自立した大人が本気で人生を遊び尽くすイバショ。

あなたのためのサードプレイス、salon givers。

ついにスタート!!
 
聖子先生を
思いっきり
TAPしてね♡
↓↓↓↓↓↓
 
image