頑張り方間違えてフリーズ中のバリキャリママのための「解決」ブログ!

 

こんにちは!自他ともに認める頑張り屋&バリキャリママ聖子です。

 

出産しても、仕事も、家族との生活も、自分らしい生き方も頑張りすぎない、妥協しない!そんなバリキャリママをシアワセにする

山崎聖子です

 

————————————————————————

 こんにちは!

しくじり聖子先生です!

 

みんな

子育てしていると

何がタイセツで、何が正解か分からなくなる事ないかなぁ?

 

以前の聖子先生はそんな事が多々ありました。

 

私はこうなんだ!こう育てていきたい!

 

そぅ思っても、

自分の親や、周りから意見されると

 

「あれ?これって間違ってるのかな?」

 

と不安になり、結局親の言う事を聞いてみたり…

 他人の意見をそのまま取り入れみたり…

 

そして、その決断に

自分自身の

納得感がなくモヤモヤ、頭にハテナだらけ…

 

その状態って

当たり前かなと思っていたけど、

気がつくと自分のココロに蓋をして

ドンドンたまるマグマのような

違和感ばかり…

 

そしていつしか自分自身がフリーズしていく…   

 

苦しい。

 

 


でもちょっと待って!!!

 

 

アナタは本当にそれで良い??

にいる子供はちゃんと笑ってる???

 

もちろん、親や周りの意見はタイセツだけど、

 

そこにアナタの意思はある???

 

この状況を続けていくと

ドンドン他人軸に引き込まれて

ママ自身が子育てに自信がなくなっちゃうよ!!!

 

 

 

そこでしくじり聖子先生から一言!

 

ママだからこそ、

ブレない自分軸が大切なんだ!

 

子供はなんてったってママが1番!

ママがブレなければ

子供はまっすぐ太陽のように育っていく!

 

 

 

 

誰に何を言われても動じない

羅針盤というブレない生き方を確立して

 

自分の子供は自分の意志で育てていこう!

 

そうすれば

アナタの中にも納得感が満載で、

子育ても毎日も楽しくなること間違いなしだ!

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のこのブログ読んだ方、ラッキー☆

出産してから仕事と家庭で毎日へとへとになってないかな?
毎日必死に仕事も子育ても頑張って頑張っているけど空回り感が半端ない!?
シゴトや子育ての原動力は、罪悪感から来ている?
もう一人【私】がいればうまくいくのに…!!!!と思ってない??
自分のこと二の次三の次になってる!?

 

 


以前のしくじり聖子先生はまさにこんな状態でした。

毎日が充実とは程遠く苦行のような日々…
もしかしてアナタも?
それは…

家族が増えてから、忙しいあまりに
自分の本能ベースの「自分はこれが好きだーーー!」の声に蓋をして、自分を見失い
ただ日々のタスクをこなし続ける」チェックリスト型人間」になってしまっているのかも!

辛い…

でも大丈夫!

たくさんしくじってきた聖子先生が
脱却お手伝いします!

✓以前のような生き生きした生活を取り戻したい!
✓日々のタスクをただこなすチェックリスト人間から脱却したい!
✓本能ベースで思っきり人生を謳歌したい!

そんな方!

自分らしく思いっきり愉しむために
私と一緒に
生き方の設計図、羅針盤を固めて
人生のリノベーションしていこう!!!
 
どうせ頑張るなら、シアワセな方法で行こう!

 

私が全力でサポートしていきます
 
聖子先生を
思いっきり
TAPしてね♡
↓↓↓↓↓↓
 
image