頑張り方間違えてフリーズ中のバリキャリママのための「解決」ブログ!

 

こんにちは!自他ともに認める頑張り屋&バリキャリママ聖子です。

 

出産しても、仕事も、家族との生活も、自分らしい生き方も頑張りすぎない、妥協しない!そんなバリキャリママをシアワセにする

山崎聖子です

 

————————————————————————

みんな二十歳の頃の夢覚えてるかな?

 

若い時って色んな夢があったはず!

 

 

 

「ドリカムのみわちゃんみたいに、一瞬で人をシアワセにする人になりたい!」

 

これが二十歳の私の夢でした!

 

 

 

 

ドリカムのライブを見た時

 

たった2時間で

何万人の人を

 

感動させ

生きる喜びを与え

明日からまた頑張ろうという勇気を

与えてるみわちゃんの姿に感動して

 

私もこんな人になる!」

 

そう決めたのを覚えています!(歌は下手なので断念しましたがっw)

 


 

 

そこから

私の仕事への航海が始まっていったんだよね。

 

そして最初に辿りついたのが

 

「美容の世界!」

 

外見を綺麗にする事で

人に生きる喜びを伝えていく!!

 

その使命感から

なんの迷いもなく

日々シゴトへ邁進していきました!

 

今でもカタチは変わっても

 

✓人に感動を与えたい

✓シアワセになって欲しい

✓生きていくことを心から愉しんで欲しい

 

という想いは変わらない!

 

 

では、どうやってそれをよりよく伝えていくのか?

 

そこから生まれたのが

 

RASHINBANワークショップです!!!

 

このワークショップは

 

美容起業家として

延10000人の女性と関わり

みんなの悩みを聞くうちに

どうやったら彼女たちが

本当の意味でシアワセになれるんだろうか?

 

私に出来る事は何なのか?

 

それを日々本気で考えて、

悪戦苦闘しながらも生きてきた

しくじり聖子先生の

20年の経験を

ギューッと詰め込んだ

 

「みんなでシアワセな人生を生きていく!!!」

 

ためのプロジェクトです。

 

 

私の二十歳の頃に描いたあの夢は

カタチは変わっていっても

 

根底にある魂は何も変わっていない!!!

 

 

 

 

 

 

 

これに従って生きているから

色々周り道をしたけれども

今ここに戻って

充実したシゴトも毎日もうまく人生を送っていけているのだ!

と確信しています。

 

みんなはどうかな?

若いころの

壮絶にワクワクした夢覚えてますか?

 

自分の中に眠っている

本当になりたい自分を見失ってないかな?

 

もしあっても

そこに蓋して生きてないかな?

 

ここらで

もう一度思い返してみない?

 

ココロの中で置いてきぼりにされている

自分のなりたい姿を・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のこのブログ読んだ方、ラッキー☆

出産してから仕事と家庭で毎日へとへとになっていませんか?
毎日必死に仕事も子育ても頑張って頑張っているけど空回り感が半端ない!?
シゴトや子育ての原動力は、罪悪感から来ている?
もう一人【私】がいればうまくいくのに…!!!!と思ってない??
自分のこと二の次三の次になってる!?

 

 


以前の私はまさにこんな状態でした。

毎日が充実とは程遠く苦行のような日々…
もしかしてあなたも?
それは…

家族が増えてから、忙しいあまりに
自分の本能ベースの「自分はこれが好きだーーー!」の声に蓋をして、自分を見失い
ただ日々のタスクをこなし続ける」チェックリスト型人間」になってしまっているのかも!

辛い…

でも大丈夫!

たくさんしくじってきた聖子先生が
脱却お手伝いします!

✓以前のような生き生きした生活を取り戻したい!
✓日々のタスクをただこなすチェックリスト人間から脱却したい!
✓本能ベースで思っきり人生を謳歌したい!

そんな方!

自分らしく思いっきり愉しむために
私と一緒に
生き方の設計図、羅針盤を固めて
人生のリノベーションしていきませんか?

 

私が全力でサポートしていきますよ♡
 
 
聖子先生を
思いっきり
TAPしてね♡
↓↓↓↓↓↓
 
image