頑張り方間違えてフリーズ中のバリキャリママのための「解決」ブログ!

 

こんにちは!自他ともに認める頑張り屋&バリキャリママ聖子です。

 

出産しても、仕事も、家族との生活も、自分らしい生き方も頑張りすぎない、妥協しない!そんなバリキャリママをシアワセにする

山崎聖子です

 

————————————————————————

 

 出産してからの私の口癖

 

「強くなりたい!」

 

ここぞ!!!という時に

踏ん張れない

頑張りきかない

脆い自分

イラだって

悩んで

 

いつも

 

「強くなりたい!」

「強くならなきゃ!」

 

って思っていた。

 

 

 

 

 

 

 

みんなはどうかな…

 

そもそも強くなるって何だろうか。。。

 

好きでもない事をやり遂げること?

モヤモヤした自分のまま頑張り続けること?

家族のために自分を犠牲にして、それに耐えられる自分を確立すること?

 

今思えば、それこそが

 

聖子先生のしくじりだったー!!!

 

ぎゃーーー(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

強くなるって

自分にムチをうって

今の現状に耐えることでも

頑張って走り続けることでもない。

 

本当の意味で強い人って

 

人生の中心に自分を置いて

 

\私はこうなんだ!/

 

という自分軸で生きている人!!!

 

自分軸で生きているから

何があっても

どんな困難にぶち当たっても

ブレずに前を向いて生きていくことが出来るんだ!

 

これが

強く生きるってことなんじゃないかな?

 

 

だから

 

そんなに自分を責めなくっていい!!

 

弱い自分がいてもいい!!!

 

弱さを受け入れて

そんな自分と一緒に

進んでいくために

 

自分の軸にで生きていくこと決断していこう!!

 

 

 

 

 

 

その先に

強い自分が待ってるよ!!!

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のこのブログ読んだ方、ラッキー☆

出産してから仕事と家庭で毎日へとへとになっていませんか?
毎日必死に仕事も子育ても頑張って頑張っているけど空回り感が半端ない!?
シゴトや子育ての原動力は、罪悪感から来ている?
もう一人【私】がいればうまくいくのに…!!!!と思ってない??
自分のこと二の次三の次になってる!?

 

 


以前の私はまさにこんな状態でした。

毎日が充実とは程遠く苦行のような日々…
もしかしてあなたも?
それは…

家族が増えてから、忙しいあまりに
自分の本能ベースの「自分はこれが好きだーーー!」の声に蓋をして、自分を見失い
ただ日々のタスクをこなし続ける」チェックリスト型人間」になってしまっているのかも!

辛い…

でも大丈夫!

たくさんしくじってきた聖子先生が
脱却お手伝いします!

✓以前のような生き生きした生活を取り戻したい!
✓日々のタスクをただこなすチェックリスト人間から脱却したい!
✓本能ベースで思っきり人生を謳歌したい!

そんな方!

自分らしく思いっきり愉しむために
私と一緒に
生き方の設計図、羅針盤を固めて
人生のリノベーションしていきませんか?

 

私が全力でサポートしていきますよ♡
聖子先生を
思いっきり
TAPしてね♡
↓↓↓↓↓↓
 
image