頑張り方間違えてフリーズ中のバリキャリママのための「解決」ブログ!

 

こんにちは!自他ともに認める頑張り屋&バリキャリママ聖子です。

 

出産しても、仕事も、家族との生活も、自分らしい生き方も頑張りすぎない、妥協しない!そんなバリキャリママをシアワセにする

山崎聖子です

 

————————————————————————

 タイトルがえげつなくてすみません(笑)

 

これ、心の話ね!ココロの!

 

みんなココロ蓋をするために

沢山の洋服着込んでいませんか??

 

子供の頃は

素っ裸で

自分の生きたいように発信して、

やりたい事やってたのに…

 

大人になると

生きやすいように、

周りが言うから

周りにドン引きさらるから

みんなと同じように自分もこうすべきなんだー!!!!

 

とココロに身動き取れない位、洋服着込んでてんこ盛り。

 

そんな事をしているうちに、

本当の自分が見えなくなって…

 

くっ苦しい。

毎日イライラ…

フリーズ…

私って一体何者なんだろうと

葛藤の日々…

 

 

辛いー!!!!!!!   

 

そんな事になっているっアナタ!

 

そのまま行くと、

 

本当に自分が何者なのか分からなくなり

緊急事態になってしまいますよ!!!!

 

だ、か、ら、

 

そろそろ

一枚づつ

今まで沢山着込んだ重苦しい洋服脱いでいきませんか?

 

 

 

最後は

生まれたての赤ちゃんのように

泣きたい時泣いて

笑いたい時は大笑いして

嫌なものはいやーって言える

シンプルな自分と向き合えるように。

 

まずは、

 

自分ってこんな時がめっちゃ幸せ!

こういう自分だったらめちゃくちゃハッピー!

これだけは自分の人生から外せない!

 

心から溢れでる

「だって好きなんだもん❤️」

 

を掘り出して書き出していくこと!

 

こんなに苦しいのにそんなの思い出せないー(><)

私にはそんなのない!

無理無理ーって思ってあるアナタ!

 

大丈夫です!アナタにも絶対あるはずだよ。

 

子供の頃を思い出してみて!

 

 


子供の頃は

 

何が好きで、

どんなイバショが心地よかった?

何している時が超絶にシアワセだった?

これだけは譲れないものってあったよね?

 

まずは

ノートとペンを取り出して

昔を思い出して

たーくさん書き出していこう!

 

それさえ分かれば

いつでも生き方のリノベーションが出来ます!

そしてそれが分かれば

本当の自分と一緒にシアワセへの旅を再出発するだけだ!

 

1人では思い出せない!

やり方が分からない!

誰か一緒にやってほしー!

 

そう思ったのなら、いつでも言ってくださいね♡

聖子先生が全力でサポートしていきます!

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のこのブログ読んだ方、ラッキー☆

出産してから仕事と家庭で毎日へとへとになっていませんか?
毎日必死に仕事も子育ても頑張って頑張っているけど空回り感が半端ない!?
シゴトや子育ての原動力は、罪悪感から来ている?
もう一人【私】がいればうまくいくのに…!!!!と思ってない??
自分のこと二の次三の次になってる!?

 

 


以前の私はまさにこんな状態でした。

毎日が充実とは程遠く苦行のような日々…
もしかしてあなたも?
それは…

家族が増えてから、忙しいあまりに
自分の本能ベースの「自分はこれが好きだーーー!」の声に蓋をして、自分を見失い
ただ日々のタスクをこなし続ける」チェックリスト型人間」になってしまっているのかも!

辛い…

でも大丈夫!

たくさんしくじってきた聖子先生が
脱却お手伝いします!
 
 
✓以前のような生き生きした生活を取り戻したい!
✓日々のタスクをただこなすチェックリスト人間から脱却したい!
✓本能ベースで思っきり人生を謳歌したい!

そんな方!

自分らしく思いっきり愉しむために
私と一緒に
生き方の設計図、羅針盤を固めて
人生のリノベーションしていきませんか?

 

私が全力でサポートしていきますよ♡
 
 
聖子先生を
思いっきり
TAPしてね♡
↓↓↓↓↓↓
 
image