頑張り方間違えてフリーズ中のバリキャリママのための「解決」ブログ!

こんにちは!自他ともに認める頑張り屋&バリキャリママ聖子です。

出産しても、仕事も、家族との生活も、自分らしい生き方も頑張りすぎない、妥協しない!そんなバリキャリママをシアワセにする山崎聖子です

————————————————————————

人生って波乱万丈!

次から次へと試練の連続!

そして、どうしても決断しなきゃいけない時ってたくさんあるよね???

実は

羅針盤🧭(生き方の設計図)がないと
いざという決断の時の
選択肢が究極の二択になってしまうんです(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

えッ??

 

 

それってどういうこと???

羅針盤とは、心から溢れでる、自分はこうなんだ!
この状況がめっちゃ好き!
という本能ベースの自分を軸とした生き方の事!


でもこれがなくなった状態で決断すると


やるか、やらないか?の二択になってしまう…

 


例えば
「離婚」→たとえがビミョーですみませんw


自分の本能ベースで、あくまでも綺麗ごとじゃなくて


「パートナーと共に思いっきり人生を愉しみつくす!!」

これこそが私のめっちゃいい感じ!!!!

 

という羅針盤があれば
そのためのゴールや、やることをセットしていくので

 

たとえいろんな困難にぶちあたっても


パートナーと

 

✓話し合ってみる

✓色んな人の意見を聞いて自分にあったものだけ取り入れてみる

✓お互い冷静になるために別居してみる

等々


色んな選択肢がでてきます。

でも羅針盤がないと、
自分の本能ベースがわからない状況だから

どこへ進んで良いのか分からず
 

結婚を存続するか

やめるか…

 

の二択になってしまうんだよね!

そうなると

 

選択肢が二択しかないから
またまた自分を追い込んで辛い日々…

毎日がするか、しないかの二択との葛藤…
そして、なくさなくても良い自信までなくしちゃう!

 

\そこで今日のしくじり聖子先生から/

 

生き方のトリセツ

羅針盤があれば

人生の選択は急遽の二択ではなくなる!

本能ベースの声をきいて

人生の設計図を固めていけば

選択肢が増えて

今よりもっとHAPPYな人生を送れます!


今、選択肢が二択しかない!

と悩んでるアナタ!

私と一緒に

生き方のトリセツ羅針盤を一緒に創っていきませんか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のこのブログ読んだ方、ラッキー☆

出産してから仕事と家庭で毎日へとへとになっていませんか?
毎日必死に仕事も子育ても頑張って頑張っているけど空回り感が半端ない!?
シゴトや子育ての原動力は、罪悪感から来ている?
もう一人【私】がいればうまくいくのに…!!!!と思ってない??
自分のこと二の次三の次になってる!?
 


以前の私はまさにこんな状態でした。

毎日が充実とは程遠く苦行のような日々…
もしかしてあなたも?
それは…

家族が増えてから、忙しいあまりに
自分の本能ベースの「自分はこれが好きだーーー!」の声に蓋をして、自分を見失い
ただ日々のタスクをこなし続ける」チェックリスト型人間」になってしまっているのかも!

辛い…

でも大丈夫!
たくさんしくじってきた聖子先生が
脱却お手伝いします!

 

 

✓以前のような生き生きした生活を取り戻したい!
✓日々のタスクをただこなすチェックリスト人間から脱却したい!
✓本能ベースで思っきり人生を謳歌したい!

そんな方!

自分らしく思いっきり愉しむために
私と一緒に
生き方の設計図、羅針盤を固めて
人生のリノベーションしていきませんか?

 

 

 

 

私が全力でサポートしていきますよ♡
 
アナタの生き方のトリセツが今すぐ作れる!!!
ライン公式に登録するとワークシートを無料プレゼント!!!
 
聖子先生を
思いっきり
TAPしてね♡
image