もう今年も、1ヶ月切ってしまいましたね。
早い早い(笑)

毎日目まぐるしく過ぎていくけれども、
なんの後悔もなく突っ走り続けているそんな日々(笑)

忘年会の予定も埋まりつつ、
来年どうしてもやりたいこともあり、
その資料収集しつつ、
年明けからの仕事で死なない体力をつけつつ、
海外旅行も計画しつつ、
箱根か熱海への温泉旅行もおねだりしつつ、
明日から大阪で二泊するか悩むそんな今日(笑)

年末大阪に帰る予定もスケジューリング中。

大阪に帰る日が近づくと、
毎回偶然連絡してくる男友達がいるのですが、
昨日夜中に明日帰ることなんて知らないくせに、
連絡してきた何年もの、腐れ縁の友達。
ほんと恐るべし(笑)

「会いたい」なんて、
今更なんですか~、な感じで、
断る快感たまらない(笑)

とにかく今日は、お寿司と日本酒で、
良い気分で酔っぱらいなのでした(*^^*)



Android携帯からの投稿